久々ですな☆


さぼりぎみだ(笑)


今日は清明?と試合!


前回の借りかえさなあかんし
レディガガ聞いて気合い入れて行った☆

17:30キックオフ☆



前半押し込みながらも
1得点で後半へ!



一回流れもってかれたけど
追加点とっておちついた☆


そのまま2-0で勝ち☆

エイトでこれかー
次の学院もエイトやしな
格上に勝っていかないとな!




今日は簡単に失いすぎたな!
時間場所考えて動かな!



まっサッカーのことばっかでごめんよ!


ぢゃぬん☆
最近力になれてない



邪魔ばっかしてる



ごめんな







こんなんやから喧嘩多いんやろな


ごめんな








のん好きー





もっともっと我慢する






のんのためならできそうや









出来なかったらそれはそれで
ごめんやけど





頑張るから








ごめんな




こんなんで