久々ですな☆
さぼりぎみだ(笑)
今日は清明?と試合!
前回の借りかえさなあかんし
レディガガ聞いて気合い入れて行った☆
17:30キックオフ☆
前半押し込みながらも
1得点で後半へ!
一回流れもってかれたけど
追加点とっておちついた☆
そのまま2-0で勝ち☆
エイトでこれかー
次の学院もエイトやしな
格上に勝っていかないとな!
今日は簡単に失いすぎたな!
時間場所考えて動かな!
まっサッカーのことばっかでごめんよ!
ぢゃぬん☆
さぼりぎみだ(笑)
今日は清明?と試合!
前回の借りかえさなあかんし
レディガガ聞いて気合い入れて行った☆
17:30キックオフ☆
前半押し込みながらも
1得点で後半へ!
一回流れもってかれたけど
追加点とっておちついた☆
そのまま2-0で勝ち☆
エイトでこれかー
次の学院もエイトやしな
格上に勝っていかないとな!
今日は簡単に失いすぎたな!
時間場所考えて動かな!
まっサッカーのことばっかでごめんよ!
ぢゃぬん☆