どうもー☆
ご無沙汰ご無沙汰(笑)


昨日の話でも書きますな☆



朝11時にのんちの下集合☆


そっからてくてく歩いて
石橋ー☆


この石橋までが一番しんどかった!



でー石橋ついて
そっから
河原町まで座らず
行きましたよーい☆



河原町ついてー
清水寺までいこうと
バス乗り場居たら
おばあちゃんに
若いんやから
歩いて行って青春感じなさい
って言われたもんで
歩いていくことに(笑)



八坂神社を通り抜けて
清水寺までいく途中に
めっちゃ京都やったー☆
めっちゃ京都って意味わからんかな(笑)


まじ落ち着いた☆
あれで
人が少なかったらなー

MASAHIRO(^3^)/BLOG-201003221347000.jpg
ほれ☆
人いすぎやろ?

酔いそうやった(笑)

んで
歩いてる途中に買ったソフトクリームが美味すぎた☆

でー
しゃべってたらいつのまにか
清水寺ついてて
歩いて行ってよかったと
感じました☆


お金払って
清水寺入った☆





MASAHIRO(^3^)/BLOG-201003221425001.jpg

きれいやったなー☆


MASAHIRO(^3^)/BLOG-201003221430000.jpg
二人で☆



中でそばとうどん食べて
これもまたうまかった(笑)


京都満期したねー☆




梅田でプリクラ撮った☆
噂のつけまプリクラ機(笑)
MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0109.jpg
かわいーやろ(笑)




MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0111.jpg

これもかわいー☆




池田帰ってしゃべってばい☆



楽しかった☆



またいこな☆



ぢゃぬん☆
はいどもー☆
柴田は今日も元気です(笑)

今日は
朝のんにチャリ借りて
いながわ行ってきた☆



めっちゃ楽やったわ(笑)
ありがとう☆




池田と試合して
まー反省反省反省反省




最近怒りっぽいやー




まっ勝って
7時すぎにのんのいえ☆



9時まで爆睡(笑)


いやー気持ちかった(笑)



コンビニ行って
帰宅☆



ねよか



ぢゃぬん☆
ってどゆ意味やったっけ?



いまめっちゃ頭に浮かんだからなー☆




昨日は
のんと11時から会う予定が
結局12時に会う(笑)


2日連続か(笑)



でまー
本間にだらだらして
昼飯スシロー行って食べた☆




帰ってきて
まただらだら(笑)
どんなけだらだらするんやな(笑)

で5:20くらいに打ち上げやから
バイバイして
池田☆


最初集まったとき
どうなるか不安やったけど
カラオケ入った瞬間打ち解けたな(笑)



えりとか居て
素無視された(笑)



9時まで歌って
池田駅で記念撮影☆

MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0473.jpg



で解散して
そうた
がり
北島と
ミスド行って
なんやら解散☆



楽しかった☆



ぢゃぬん☆