どうもー☆
ご無沙汰ご無沙汰(笑)
昨日の話でも書きますな☆
朝11時にのんちの下集合☆
そっからてくてく歩いて
石橋ー☆
この石橋までが一番しんどかった!
でー石橋ついて
そっから
河原町まで座らず
行きましたよーい☆
河原町ついてー
清水寺までいこうと
バス乗り場居たら
おばあちゃんに
若いんやから
歩いて行って青春感じなさい
って言われたもんで
歩いていくことに(笑)
八坂神社を通り抜けて
清水寺までいく途中に
めっちゃ京都やったー☆
めっちゃ京都って意味わからんかな(笑)
まじ落ち着いた☆
あれで
人が少なかったらなー

ほれ☆
人いすぎやろ?
酔いそうやった(笑)
んで
歩いてる途中に買ったソフトクリームが美味すぎた☆
でー
しゃべってたらいつのまにか
清水寺ついてて
歩いて行ってよかったと
感じました☆
お金払って
清水寺入った☆

きれいやったなー☆

二人で☆
中でそばとうどん食べて
これもまたうまかった(笑)
京都満期したねー☆
で
梅田でプリクラ撮った☆
噂のつけまプリクラ機(笑)

かわいーやろ(笑)

これもかわいー☆
で
池田帰ってしゃべってばい☆
楽しかった☆
またいこな☆
ぢゃぬん☆
ご無沙汰ご無沙汰(笑)
昨日の話でも書きますな☆
朝11時にのんちの下集合☆
そっからてくてく歩いて
石橋ー☆
この石橋までが一番しんどかった!
でー石橋ついて
そっから
河原町まで座らず
行きましたよーい☆
河原町ついてー
清水寺までいこうと
バス乗り場居たら
おばあちゃんに
若いんやから
歩いて行って青春感じなさい
って言われたもんで
歩いていくことに(笑)
八坂神社を通り抜けて
清水寺までいく途中に
めっちゃ京都やったー☆
めっちゃ京都って意味わからんかな(笑)
まじ落ち着いた☆
あれで
人が少なかったらなー

ほれ☆
人いすぎやろ?
酔いそうやった(笑)
んで
歩いてる途中に買ったソフトクリームが美味すぎた☆
でー
しゃべってたらいつのまにか
清水寺ついてて
歩いて行ってよかったと
感じました☆
お金払って
清水寺入った☆

きれいやったなー☆

二人で☆
中でそばとうどん食べて
これもまたうまかった(笑)
京都満期したねー☆
で
梅田でプリクラ撮った☆
噂のつけまプリクラ機(笑)

かわいーやろ(笑)

これもかわいー☆
で
池田帰ってしゃべってばい☆
楽しかった☆
またいこな☆
ぢゃぬん☆
