いやー
疲れてますね



29 30 31は京都まで試合☆



何かよかったなー


とくに三日目は
個人的にもチーム的にも
よかった


課題もみつけたし


左の精度が高くなってきた


もっと練習しよ




今日は練習後のんち

まー


ズーマーかわいーなー



明日も試合か




ぢゃぬん☆



今日はプーマCUP2日目☆昨日は
2試合とも勝って
今日は
1勝1分
というなんとも微妙な結果(笑)



まあ
グループリーグ1位突破☆



今日は1試合目雰囲気とか
流れも悪かった!
個人的には
縦の動き少なかったし
クロスとかくそ
コーナーも
もうちょい低めやな!



2試合目は
体力とか限界やったのに
めっちゃ走れたな


雰囲気めっちゃ関係してくるわ
ただ相手に何回か助けられてるし
ディフェンスも
はめて取らないと




まっまだまだいうことやね☆


明日
五時半すぎにおきな



がんばろ


ぢゃぬん☆
放置ごめんなさい。☆




いろいろあって頭整理出来ない状態続いてました!
でも、もう大丈夫☆



明日からプーマCUP?☆



とりあえず勝ちにいきます☆



みんな応援しといて☆



とくにのんちゃんは
俺だけ見とくように☆(笑)



MASAHIRO(^3^)/BLOG-100326_230758.jpg

飲み会の様子☆



ぢゃぬん☆