いやー
疲れてますね
29 30 31は京都まで試合☆
何かよかったなー
とくに三日目は
個人的にもチーム的にも
よかった
課題もみつけたし
左の精度が高くなってきた
もっと練習しよ
今日は練習後のんち
まー
ズーマーかわいーなー
明日も試合か
ぢゃぬん☆
疲れてますね
29 30 31は京都まで試合☆
何かよかったなー
とくに三日目は
個人的にもチーム的にも
よかった
課題もみつけたし
左の精度が高くなってきた
もっと練習しよ
今日は練習後のんち
まー
ズーマーかわいーなー
明日も試合か
ぢゃぬん☆
