今日は伊丹2日目☆
時間みすって申し訳なかった~!
一試合目は
外から観戦☆
なかなかよかったと思われた☆
まあ
失点が多いってのはあかんわな!
まっ相手が相手やったし
勝って当然ってとこやな☆
でから
2試合目は出さしてもらった☆
とりあえず言いたいのは
腰死にますよって(笑)
前半の俺へのパス
みんなよすぎ☆
あんなんできるならいつもやってくれや(笑)
それなら
こっちも楽やのに☆
でもなー
シュート打つたび腰に響いて
シュートも入らないし
練習不足ってか
シュートゲームでも
もっと意識せなあかんわな!
前半だけで5本打ったからなー
後半ばてたし
いいとこなしやー!
初めて走り負けたと
感じました!
俺が走り負けたらあかんのに!
もっと
体力ほしーな☆
ちょい頑張ってみよか☆
スパイク買おう☆
ぢゃぬん☆
時間みすって申し訳なかった~!
一試合目は
外から観戦☆
なかなかよかったと思われた☆
まあ
失点が多いってのはあかんわな!
まっ相手が相手やったし
勝って当然ってとこやな☆
でから
2試合目は出さしてもらった☆
とりあえず言いたいのは
腰死にますよって(笑)
前半の俺へのパス
みんなよすぎ☆
あんなんできるならいつもやってくれや(笑)
それなら
こっちも楽やのに☆
でもなー
シュート打つたび腰に響いて
シュートも入らないし
練習不足ってか
シュートゲームでも
もっと意識せなあかんわな!
前半だけで5本打ったからなー
後半ばてたし
いいとこなしやー!
初めて走り負けたと
感じました!
俺が走り負けたらあかんのに!
もっと
体力ほしーな☆
ちょい頑張ってみよか☆
スパイク買おう☆
ぢゃぬん☆


