あー
疲れたー☆






今日は
朝から部活ー☆



頑張ったー(笑)






まったまにはいーんぢゃない☆





でー
帰りまして
のんの家ー☆






いつのまにか寝てた(笑)


サザエさんの歌で起きた☆



チャリにけで
五月山公園☆





夜桜だよ夜桜☆




MASAHIRO(^3^)/BLOG-201004111943000.jpg

分かりにくいな(笑)


サンドイッチうまかった

のんありがとうー☆





からの一風堂☆







サンドイッチでお腹いっぱいやったのに
のんに食わされた(笑)



まさしく題名通り☆






で家の下☆




MASAHIRO(^3^)/BLOG-201004112113001.jpg


かわいーやろ





ぢゃぬん☆
ってくそ便利やなー☆

とか今さら思います(笑)



今日はなー
昼から部活やって
朝病院いきました~



まー
うん!
ケガだよね!


早く治さねば


中学はケガとかしても
サッカーできる程度やったのに
高校入ってからは
痛みがえげつない!


なんでかなー

中学よりかはダウンも
しっかりしてんのにな



まっ
インハイまでには完治させます☆



部活は
遅れて
ソッコー紅白戦☆



アップの必要性感じた(笑)

アップなしはあかんわ!

紅白戦20分×2
からの

ジョグ30分くらいして
終わり☆




かるかったな!





明日はこれよりかるいんか!



帰って
のんとひたすら電話☆



なんたってLOVELOVEですから(笑)





MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0121.jpg

カワイーわ☆



ぢゃぬん☆
今日は伊丹2日目☆


時間みすって申し訳なかった~!


一試合目は
外から観戦☆


なかなかよかったと思われた☆


まあ
失点が多いってのはあかんわな!


まっ相手が相手やったし
勝って当然ってとこやな☆

でから
2試合目は出さしてもらった☆


とりあえず言いたいのは
腰死にますよって(笑)


前半の俺へのパス
みんなよすぎ☆
あんなんできるならいつもやってくれや(笑)


それなら
こっちも楽やのに☆



でもなー
シュート打つたび腰に響いて
シュートも入らないし
練習不足ってか
シュートゲームでも
もっと意識せなあかんわな!


前半だけで5本打ったからなー



後半ばてたし
いいとこなしやー!


初めて走り負けたと
感じました!


俺が走り負けたらあかんのに!



もっと
体力ほしーな☆


ちょい頑張ってみよか☆



スパイク買おう☆




ぢゃぬん☆