とねやまいいチームやわ☆


まじいい仲間とコーチ持ちました




槻の木出たいなー



あーサッカーしたい!!



この時期に
腰悪化
肉離れ再発

なんでなーん


次が一番山場なとこやし
出たいって思ってた試合



ストレッチもしてた


俺はどうしたらいい?



槻の木まで
サッカーせず治すことに専念するか
痛くてもサッカーして
槻の木も50%以下のコンディションでするか




そんな奴が試合でたらあかんよな



治すのが一番やんな


だるいわ



俺のせいやねんけど


めっちゃ悔しいわ



フルパワーで槻の木つぶしたかったし


別に悩んでるわけぢゃない


答えとかないと思うけど
誰かに聞いてほしいから書く☆



俺はのんと付き合ってます☆


まだ付き合って4ヶ月ちょいやねんけど
やっぱり
最初ってかっこいい男演じたいやん?(笑)



俺めちゃくちゃー
嫉妬してまうねんけど
そら最初は隠すよな?(笑)


ねちこい男はきもいってのはわかってるからさ




でも時間たつにつれて

ちょっとならいーかな
こんくらいならいーかな
って
どんどん俺の考えをおしつけていってる気がする


なんで
最初のころのきもち続かないん?
慣れたらなんで我慢できないん?


これが俺の弱さかな


俺が自分の中で嫌いなところのひとつ


嫉妬心




これってマイナスな要素しかないねん




プラスとかないやろ?


そゆこと気にせず生きれたら
どんなけ楽か(笑)



中途半端に大人になろうって
かっこつけようとするから
余計だめになるねんな



この気持ちわかる人いるかな?



なんか
自分のやってることとか
絶対正しいとか思ってたけど
間違ってたんかな




今までみたいに
わがままに生きれたら
楽やなー



それが逃げるってことやろね



のんと向き合わないと



こんなんでいーんかな

とか心配してる
俺が一番嫌いや


自分
本間に無力