復帰しよかなー☆
みなさんは
どう思いますかっ?☆
とりあえず
お友達申請しまくって
更新は写真だけとか
そういう使い方は
ありですか?(笑)
まー
写真8割のんやけどな☆
今日わっ
テスト3日目だぬ☆
とりあえず起きたの8:30~
この時点で
いくか迷って
まっ勉強頑張ってしたし
行こうって思って
寝癖だけなおすつもりやったのに
がっつりいじってもた(笑)
時間やばくて
今日二回目いくか迷った(笑)
まあとばしたら間に合ったけど
とばしたせいで
記憶ぶっとんだ
あっ今記憶とんだ
ってわかったからなー
記憶とんだ感触君たちにわかるかな
快感だよ快感(笑)
もう何書いたらいーねん!(笑)
終わって
のんち行って
とりあえず寝た(笑)
おばちゃん帰ってきたのに
寝てて挨拶できんかったからな!
あー!!欝なる(笑)
まっ
のんは
いつもどおりかわ………
あっのろけキャラ卒業やから
もう言わないよ☆
のんがかわいいなんて
のんがいないと無理なんて
のんがいて当たり前になってるなんて
のんのことがめっちゃ好きなんて
そんなこと
ましてやブログなんか
誰が見てるかわかんないのに
言えないよねー!
………言える気がする
誰が見ていようと
俺は言える………
なぜなら
とぅきだからー(笑)
あっ昨日閲覧700ありがと☆
ぢゃぬん☆
みなさんは
どう思いますかっ?☆
とりあえず
お友達申請しまくって
更新は写真だけとか
そういう使い方は
ありですか?(笑)
まー
写真8割のんやけどな☆
今日わっ
テスト3日目だぬ☆
とりあえず起きたの8:30~
この時点で
いくか迷って
まっ勉強頑張ってしたし
行こうって思って
寝癖だけなおすつもりやったのに
がっつりいじってもた(笑)
時間やばくて
今日二回目いくか迷った(笑)
まあとばしたら間に合ったけど
とばしたせいで
記憶ぶっとんだ
あっ今記憶とんだ
ってわかったからなー
記憶とんだ感触君たちにわかるかな
快感だよ快感(笑)
もう何書いたらいーねん!(笑)
終わって
のんち行って
とりあえず寝た(笑)
おばちゃん帰ってきたのに
寝てて挨拶できんかったからな!
あー!!欝なる(笑)
まっ
のんは
いつもどおりかわ………
あっのろけキャラ卒業やから
もう言わないよ☆
のんがかわいいなんて
のんがいないと無理なんて
のんがいて当たり前になってるなんて
のんのことがめっちゃ好きなんて
そんなこと
ましてやブログなんか
誰が見てるかわかんないのに
言えないよねー!
………言える気がする
誰が見ていようと
俺は言える………
なぜなら
とぅきだからー(笑)
あっ昨日閲覧700ありがと☆
ぢゃぬん☆
今までのんと電話してましたよ(笑)
料金半分半分やけど
大丈夫かな☆
ぢゃ
今日の日記
レッツゴー(^3^)/
昨日はだらだらしすぎ
その結果
寝たの朝の7時やって
起きたの結局
二時前(笑)
そっから
のんのとこ行って
相変わらずかわいくて
今日もまた好きになりました。
で
カラオケ(笑)
この時期カラオケて(笑)
ネタやね☆
歌下手やのに
のんがうまいうまい言うから
浮かれたしー(笑)
のんが歌うまいから
こっちプレッシャーやばいー(笑)
でがっつり3時間歌う!
てか
今日おごってもらってん☆
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
あっ
チュウはしてないからねー(笑)
まーこんなばかなことも
言いつつ…
モスバーガー行って
勉強☆
セミナーここで終わらした(笑)
集中よかったよ☆
彼女といたら
絶対勉強できなかった俺が
のんとならできるんだな(笑)
だから
テスト期間まじで神☆
あえるし
勉強できるし?(笑)
好きやし?(笑)
もうえーか(笑)
あー。

かわい。
これ激レアやから
保存したあかんよ(笑)
kiss shotやで☆
のん載せたら怒るやろな。
まー
のんおれのこと好きすぎるから
いけるやろ(笑)
幸せ(笑)
勉強しよ☆
ぢゃぬん☆
料金半分半分やけど
大丈夫かな☆
ぢゃ
今日の日記
レッツゴー(^3^)/
昨日はだらだらしすぎ
その結果
寝たの朝の7時やって
起きたの結局
二時前(笑)
そっから
のんのとこ行って
相変わらずかわいくて
今日もまた好きになりました。
で
カラオケ(笑)
この時期カラオケて(笑)
ネタやね☆
歌下手やのに
のんがうまいうまい言うから
浮かれたしー(笑)
のんが歌うまいから
こっちプレッシャーやばいー(笑)
でがっつり3時間歌う!
てか
今日おごってもらってん☆
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
あっ
チュウはしてないからねー(笑)
まーこんなばかなことも
言いつつ…
モスバーガー行って
勉強☆
セミナーここで終わらした(笑)
集中よかったよ☆
彼女といたら
絶対勉強できなかった俺が
のんとならできるんだな(笑)
だから
テスト期間まじで神☆
あえるし
勉強できるし?(笑)
好きやし?(笑)
もうえーか(笑)
あー。

かわい。
これ激レアやから
保存したあかんよ(笑)
kiss shotやで☆
のん載せたら怒るやろな。
まー
のんおれのこと好きすぎるから
いけるやろ(笑)
幸せ(笑)
勉強しよ☆
ぢゃぬん☆
