明日から持つからね☆



たまのごめん~~~







許して☆

MASAHIRO(^3^)/BLOG-100301_165104.jpg





のんのおやすみ画像で
たまのも許してくれるやろ(笑)




こむとかいらんと思ってたけど


やぱメールより電話派やからな(笑)





あー好きやもんね☆



のんといまから会うし(笑)




あー楽しみ☆
復帰しよかなー☆




みなさんは
どう思いますかっ?☆




とりあえず
お友達申請しまくって
更新は写真だけとか
そういう使い方は
ありですか?(笑)



まー
写真8割のんやけどな☆








今日わっ
テスト3日目だぬ☆





とりあえず起きたの8:30~




この時点で
いくか迷って



まっ勉強頑張ってしたし
行こうって思って
寝癖だけなおすつもりやったのに
がっつりいじってもた(笑)

時間やばくて
今日二回目いくか迷った(笑)







まあとばしたら間に合ったけど



とばしたせいで
記憶ぶっとんだ

あっ今記憶とんだ
ってわかったからなー



記憶とんだ感触君たちにわかるかな




快感だよ快感(笑)




もう何書いたらいーねん!(笑)






終わって
のんち行って



とりあえず寝た(笑)



おばちゃん帰ってきたのに
寝てて挨拶できんかったからな!
あー!!欝なる(笑)




まっ
のんは
いつもどおりかわ………








あっのろけキャラ卒業やから
もう言わないよ☆



のんがかわいいなんて
のんがいないと無理なんて
のんがいて当たり前になってるなんて

のんのことがめっちゃ好きなんて



そんなこと
ましてやブログなんか
誰が見てるかわかんないのに



言えないよねー!













………言える気がする 





誰が見ていようと
俺は言える………





なぜなら











とぅきだからー(笑)


あっ昨日閲覧700ありがと☆






ぢゃぬん☆
今までのんと電話してましたよ(笑)


料金半分半分やけど
大丈夫かな☆






ぢゃ
今日の日記

レッツゴー(^3^)/








昨日はだらだらしすぎ


その結果
寝たの朝の7時やって



起きたの結局
二時前(笑)





そっから
のんのとこ行って


相変わらずかわいくて
今日もまた好きになりました。





カラオケ(笑)


この時期カラオケて(笑)
ネタやね☆





歌下手やのに
のんがうまいうまい言うから
浮かれたしー(笑)



のんが歌うまいから
こっちプレッシャーやばいー(笑)




でがっつり3時間歌う!






てか
今日おごってもらってん☆


ありがとう(^ε^)-☆Chu!!




あっ
チュウはしてないからねー(笑)





まーこんなばかなことも
言いつつ…




モスバーガー行って
勉強☆






セミナーここで終わらした(笑)
集中よかったよ☆




彼女といたら
絶対勉強できなかった俺が
のんとならできるんだな(笑)




だから
テスト期間まじで神☆


あえるし
勉強できるし?(笑)
好きやし?(笑)






もうえーか(笑)










あー。















MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0408.jpg







かわい。





これ激レアやから
保存したあかんよ(笑)



kiss shotやで☆




のん載せたら怒るやろな。






まー
のんおれのこと好きすぎるから


いけるやろ(笑)





幸せ(笑)





勉強しよ☆










ぢゃぬん☆