ついにきましたよっ☆


American&Fitchのパーカー☆




MASAHIRO(^3^)/BLOG-600x600-1343908_1_125466952131903.jpg





かわいーだろ☆



ちょいイメージちゃうかったけど

いいか(笑)



あいたいな~


ぢゃぬん☆
今日は
朝から元気んたろうと
カルフっていう
くそ地元に買い物☆
ってか
あそこなんもないよな(笑)まー
俺の暇潰しに付き合ってもらった!



ありがと☆



勉強がんばるんだぞ☆






ででから
のんに会いに家おじゃましました☆




正直毎日毎日申し訳ない!


行きすぎやわ(笑)


てか
会いすぎやわ(笑)



でー
今日はわがままなってやりました(笑)


困らしたりましたよ☆




ほんでー




泣かしてもうたー

のんは泣かさないって決めてたのに




ごめん!

もう二度と泣かさないです


いやでも
理由があれば一度くらい



いやー普通に
泣かしてしまうかもやけどもー




でも!
泣いたって
二人のどちらかが
幸せになるわけちゃう☆



嬉し泣きだけでいいやっ




嬉し泣きめざせ100回☆





泣いた後
のんの目腫れた(笑)


かわいかったから
写真とったーよ(笑)
MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0092.jpg



めっちゃ腫れとる(笑)



仲良しカップルやから
もう一枚(^3^)/



MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0418.jpg

このあと俺の耳行方不明(笑)



かわいすぎやろっー




本間に
どうしますみなさん?





はいのろけ





もうのろけキャラやめよかな(笑)




うっとうしいやろ☆




彼女いない人はうらやましいやろな





彼とか彼とか彼とか彼とか(笑)





はいごめんなさい




もうのろけません










MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0412.jpg


かわい






速攻のろけたったわ(笑)




ぢゃぬん☆
えー
一個前の記事について
いろいろな意見ありがとう。


まさかこんなに
大好評になるとは思ってなかった




大変喜ばしい限りです!






さて
昨日はといいますと


テスト2日目ということで


人生最後の数学やってきました☆




結果はどうあれ
悔いなし!






現代文は
疲れましたね



今回むずかしかったよ


あれ反則だよね







急遽のんと会うことに☆



山口悪かった☆





サイゼリヤ行って
寝てしまったー




だって
寝てなかったんだもの(笑)



からの
のんの家☆





なんやらして
二時すぎにバイトやから
バイバイ☆



でから

バイト遅刻しまして
あの雨のなか
やったりましたよー




全身びちょびちょやし
萎え萎えやったー



20時すぎあがって

帰宅☆




そこからあまり記憶がないもんで
のんとのメールもわけわからん(笑)





いつのまにか夢のなかー






起きて
元気拉致して
カルフ☆



なんやら購入☆


あと半月
6000円て(笑)

むり☆





では
のんと会ってきます☆




ぢゃぬん☆