今日は
朝から元気んたろうと
カルフっていう
くそ地元に買い物☆
ってか
あそこなんもないよな(笑)まー
俺の暇潰しに付き合ってもらった!
ありがと☆
勉強がんばるんだぞ☆
ででから
のんに会いに家おじゃましました☆
正直毎日毎日申し訳ない!
行きすぎやわ(笑)
てか
会いすぎやわ(笑)
でー
今日はわがままなってやりました(笑)
困らしたりましたよ☆
ほんでー
泣かしてもうたー
のんは泣かさないって決めてたのに
ごめん!
もう二度と泣かさないです
いやでも
理由があれば一度くらい
いやー普通に
泣かしてしまうかもやけどもー
でも!
泣いたって
二人のどちらかが
幸せになるわけちゃう☆
嬉し泣きだけでいいやっ
嬉し泣きめざせ100回☆
で
泣いた後
のんの目腫れた(笑)
かわいかったから
写真とったーよ(笑)

めっちゃ腫れとる(笑)
仲良しカップルやから
もう一枚(^3^)/

このあと俺の耳行方不明(笑)
かわいすぎやろっー
本間に
どうしますみなさん?
はいのろけ
もうのろけキャラやめよかな(笑)
うっとうしいやろ☆
彼女いない人はうらやましいやろな
彼とか彼とか彼とか彼とか(笑)
はいごめんなさい
もうのろけません

かわい
速攻のろけたったわ(笑)
ぢゃぬん☆
朝から元気んたろうと
カルフっていう
くそ地元に買い物☆
ってか
あそこなんもないよな(笑)まー
俺の暇潰しに付き合ってもらった!
ありがと☆
勉強がんばるんだぞ☆
ででから
のんに会いに家おじゃましました☆
正直毎日毎日申し訳ない!
行きすぎやわ(笑)
てか
会いすぎやわ(笑)
でー
今日はわがままなってやりました(笑)
困らしたりましたよ☆
ほんでー
泣かしてもうたー
のんは泣かさないって決めてたのに
ごめん!
もう二度と泣かさないです
いやでも
理由があれば一度くらい
いやー普通に
泣かしてしまうかもやけどもー
でも!
泣いたって
二人のどちらかが
幸せになるわけちゃう☆
嬉し泣きだけでいいやっ
嬉し泣きめざせ100回☆
で
泣いた後
のんの目腫れた(笑)
かわいかったから
写真とったーよ(笑)

めっちゃ腫れとる(笑)
仲良しカップルやから
もう一枚(^3^)/

このあと俺の耳行方不明(笑)
かわいすぎやろっー
本間に
どうしますみなさん?
はいのろけ
もうのろけキャラやめよかな(笑)
うっとうしいやろ☆
彼女いない人はうらやましいやろな
彼とか彼とか彼とか彼とか(笑)
はいごめんなさい
もうのろけません

かわい
速攻のろけたったわ(笑)
ぢゃぬん☆
えー
一個前の記事について
いろいろな意見ありがとう。
まさかこんなに
大好評になるとは思ってなかった
大変喜ばしい限りです!
さて
昨日はといいますと
テスト2日目ということで
人生最後の数学やってきました☆
結果はどうあれ
悔いなし!
現代文は
疲れましたね
今回むずかしかったよ
あれ反則だよね
で
急遽のんと会うことに☆
山口悪かった☆
で
サイゼリヤ行って
寝てしまったー
だって
寝てなかったんだもの(笑)
からの
のんの家☆
なんやらして
二時すぎにバイトやから
バイバイ☆
でから
バイト遅刻しまして
あの雨のなか
やったりましたよー
全身びちょびちょやし
萎え萎えやったー
20時すぎあがって
帰宅☆
そこからあまり記憶がないもんで
のんとのメールもわけわからん(笑)
いつのまにか夢のなかー
起きて
元気拉致して
カルフ☆
なんやら購入☆
あと半月
6000円て(笑)
むり☆
では
のんと会ってきます☆
ぢゃぬん☆
一個前の記事について
いろいろな意見ありがとう。
まさかこんなに
大好評になるとは思ってなかった
大変喜ばしい限りです!
さて
昨日はといいますと
テスト2日目ということで
人生最後の数学やってきました☆
結果はどうあれ
悔いなし!
現代文は
疲れましたね
今回むずかしかったよ
あれ反則だよね
で
急遽のんと会うことに☆
山口悪かった☆
で
サイゼリヤ行って
寝てしまったー
だって
寝てなかったんだもの(笑)
からの
のんの家☆
なんやらして
二時すぎにバイトやから
バイバイ☆
でから
バイト遅刻しまして
あの雨のなか
やったりましたよー
全身びちょびちょやし
萎え萎えやったー
20時すぎあがって
帰宅☆
そこからあまり記憶がないもんで
のんとのメールもわけわからん(笑)
いつのまにか夢のなかー
起きて
元気拉致して
カルフ☆
なんやら購入☆
あと半月
6000円て(笑)
むり☆
では
のんと会ってきます☆
ぢゃぬん☆
