あてたよー
ほらね?
みにくい顔でごめんね
ただ髪型はイケイケやろ☆
はい
嘘です
そういう雰囲気にしてみたけど
無理ある?
髪いじるのもこれが限界やったわ
だって
僕いちおサッカー部在籍してるし
てか
サッカー好きだし
サッカーしたいし
サッカーなきゃ人生やってけないし
のん好きだし
サッカー以外考えれないし
サッカーって深いし
のん好きだし
てか
サッカー以上にのん好きだし
って
そこ比べたらあかんやろって
いやでも好きだし
もうこれのろけだし
はい
もうこれくらいにして
今日はテスト1日目
やってしまいましたが
開き直ったんで
大丈夫☆
で
のんの家に行って
オムライス作ってもらった
味わ‐
とても美味しかった☆☆
幸せを感じた☆
で
ずっとマイケル見てて
俺も踊れる気になったりして
ちょっとムーンウォークとか
やってみたりしたけど
後ろに歩いただけでした
みたいな?
まっジョークはここまでにして
でーうん
眠くなって
のんが寝たから
隣に寄り添って寝たら
顔面パンチ☆
どんなけ隣で寝られんのいややねん
強引に寝たら
本間に寝てて
軽く二時間は寝た☆
でー
うん
コンビニ行って
炭酸を作った人に
ノーベル平和賞あげたくなって
なんでそこ平和?って
なった人は
8割正解
なんで8割正解?
あと2割は?
まで考えてくれた人は
すごいいい人
ありがとう
で
勉強して
今までにないくらい
頑張って
でーうん
お別れ会して
バイバイして
帰って
寝て
今☆
でーうん
ねよかなって思いつつも
寝れません‐
ぢゃぬん☆
ほらね?
みにくい顔でごめんね
ただ髪型はイケイケやろ☆
はい
嘘です
そういう雰囲気にしてみたけど
無理ある?
髪いじるのもこれが限界やったわ
だって
僕いちおサッカー部在籍してるし
てか
サッカー好きだし
サッカーしたいし
サッカーなきゃ人生やってけないし
のん好きだし
サッカー以外考えれないし
サッカーって深いし
のん好きだし
てか
サッカー以上にのん好きだし
って
そこ比べたらあかんやろって
いやでも好きだし
もうこれのろけだし
はい
もうこれくらいにして
今日はテスト1日目
やってしまいましたが
開き直ったんで
大丈夫☆
で
のんの家に行って
オムライス作ってもらった
味わ‐
とても美味しかった☆☆
幸せを感じた☆
で
ずっとマイケル見てて
俺も踊れる気になったりして
ちょっとムーンウォークとか
やってみたりしたけど
後ろに歩いただけでした
みたいな?
まっジョークはここまでにして
でーうん
眠くなって
のんが寝たから
隣に寄り添って寝たら
顔面パンチ☆
どんなけ隣で寝られんのいややねん
強引に寝たら
本間に寝てて
軽く二時間は寝た☆
でー
うん
コンビニ行って
炭酸を作った人に
ノーベル平和賞あげたくなって
なんでそこ平和?って
なった人は
8割正解
なんで8割正解?
あと2割は?
まで考えてくれた人は
すごいいい人
ありがとう
で
勉強して
今までにないくらい
頑張って
でーうん
お別れ会して
バイバイして
帰って
寝て
今☆
でーうん
ねよかなって思いつつも
寝れません‐
ぢゃぬん☆