あてたよー



MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0405.jpg
ほらね?
みにくい顔でごめんね
ただ髪型はイケイケやろ☆









はい
嘘です

そういう雰囲気にしてみたけど
無理ある?
髪いじるのもこれが限界やったわ




だって
僕いちおサッカー部在籍してるし
てか
サッカー好きだし
サッカーしたいし
サッカーなきゃ人生やってけないし

のん好きだし
サッカー以外考えれないし
サッカーって深いし
のん好きだし
てか
サッカー以上にのん好きだし
って
そこ比べたらあかんやろって




いやでも好きだし

もうこれのろけだし






はい

もうこれくらいにして









今日はテスト1日目


やってしまいましたが
開き直ったんで
大丈夫☆






のんの家に行って
オムライス作ってもらった






味わ‐









とても美味しかった☆☆





幸せを感じた☆









ずっとマイケル見てて
俺も踊れる気になったりして
ちょっとムーンウォークとか
やってみたりしたけど
後ろに歩いただけでした
みたいな?


まっジョークはここまでにして


でーうん
眠くなって
のんが寝たから
隣に寄り添って寝たら
顔面パンチ☆
どんなけ隣で寝られんのいややねん



強引に寝たら
本間に寝てて
軽く二時間は寝た☆



でー
うん
コンビニ行って
炭酸を作った人に
ノーベル平和賞あげたくなって
なんでそこ平和?って
なった人は
8割正解


なんで8割正解?
あと2割は?
まで考えてくれた人は
すごいいい人


ありがとう






勉強して
今までにないくらい
頑張って
でーうん


お別れ会して

バイバイして




帰って
寝て
今☆



でーうん
ねよかなって思いつつも
寝れません‐



ぢゃぬん☆
今日は卒業式☆



なかなかよかった☆





終わって
先輩等の送別会?☆



めっちゃお世話なりました!


これからも
伝統引き継ぎます








終わって
帰宅☆
2時間くらいねてたら
のんからメールきたから
風呂入って
いえむかう☆




ついて
なんやかんや☆


勉強したか?
してないな(笑)






でもまー
すきやで☆




帰り
事故ったー!



まじヤバかったけど
とうまサンキューやわ本間に☆






ぢゃぬん☆
のんといれば成長できる



おれは
のんを幸せにしたい


お互い笑ってずっと
ずーっと一緒に居たいと思う


これは俺だけが思うても
あかんねんなっ



すきだけぢゃだめだなっ





はいっ

日記☆



今日は朝から通院☆
待ち時間だれた~



10時に行って
終わったの11:30やで~


12時からバイトやのに‐!



一回帰って
ギリギリ間に合った☆



ポスティング三時間て(笑)



帰宅してなんやら☆


ぢゃぬん☆