今日はまー
薄い日でした!


持久走も
あかんかったし
授業も寝たしさ

本間に最近怠けすぎ!


家庭科も爆睡してもうたからな



発表してた方々ごめんなさい(笑)




掃除☆


颯太と谷酒が戦ってんの見て
笑った(笑)


谷酒本気で
このひと最低やー
って言ってたからな(笑)



帰宅すると見せかけて
のんの家☆



だらだーら何もせず
ただ幸せやった☆
隣にのんが居たら寝れる(笑)


いいことなのか悪いことなのか(笑)




のろけごめん(笑)

そんなけ好きやねん☆



のんには
伝わってないらしいけど!!(笑)





そっからのモス☆



のんが俺の金銭面心配してきた☆

春休みすっかり忘れてた(笑)



どっかいきたいな☆


てかいこっ☆
ボーリング10回はいこ(笑)



明日バイトかっ
はー
ゆうやくんか河島くんか
かわもとくんいるかな(笑)


全員大学生やのに
まじ優しいからなー☆



行くまでが
いややねんけど
12‐17やから暇だろう!

ポスティングいかなあかんやろなー



はあー
のんにあいたい(笑)



ぢゃぬん☆
よく続いてます(笑)



今日わ
音楽テストやって
なかなか緊張した!



カラオケいきたくなった☆


6限は大量のお菓子で
最後のLHR楽しんだ☆


颯太 北島 加納ありがと!☆


おかげでピスタチオ食べれた(笑)




のんを怒らせた!
あれは完全に俺がわはるい!



ここまで書いてねてた(笑)


今から持久走☆



ぢゃぬん☆
いやーテスト前だね☆



更新するのは
のんがうるさいからだよ(笑)



ただ幸せ☆



北千里の23強かったー

しかも結果だけみたら
惨敗~


だめだね!



このへんには
かっとかないと!




今日は
地獄トレーニングなくて
救われましたよー


ミニゲーム楽しんだ結果
優勝しました☆



景品は…












MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0398.jpg
これと



















MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0399.jpg
これ☆





勉強してますアピール成功したかな?
数学はぎとりまだやっとらん(笑)




てか
中村のやつは
めっちゃでかいんやからね!




撮り方文句いうなよ(笑)





一人で頑張ってたんやから





ちょっとねよかな☆




のんちゃん
これで満足?




ぢゃぬん☆