今日は中止って心の中で決めてました☆



やから
家出ないとあかん時間の
10分前に連絡きたけど
何も用意してなかったからな(笑)




メールきた瞬間
うきょーにメールして
1、2年誘ってボーリング行った☆


20近く集まって
ちょっと集めすぎたなって思うた☆




でもめちゃくちゃ楽しかったよ~!



2000近く勝ったしまあよしとしよか!




帰って
のんと会うの断念して
いろいろしてたら

久々メールきて
何かめちゃくちゃ罪悪感…



思うとることとか
いえたし
まだまだ言いたかったけど

まあ本間感謝してます


そんでごめん…



だから
悪いと思うてるからこそ
のん幸せにする!!!



ぢゃぬん☆
明日試合あるんかなー?



なかったら
本間にひまやな~


ボーリングみんな誘ってみよ☆


てか
バイトも何もないとか
久々(笑)



完全に試合ない前提で話しとる(笑)



雨の試合本間いらん☆



てかいまのんと電話して


癒された☆



あいたいな☆



ぢゃぬん☆
のんと2ヶ月記念日☆



今日は
朝からテンション下がった!


だって
登校しただけで
ちょっと汗かいてんもん(笑)


もうチャリきらい!



音楽は自習で
つると脇坂がけん玉して
それ見て笑ってた☆



あとは
寝たりして


6限クラスで


ドッチした笑



思った以上に盛り上がって

いつのまにかグラウンド
8組しかいなかった(笑)




部活は
んー何か足りない!




帰って
寝て
のんに会いにいった☆



相変わらず可愛かったわ(笑)




シフトだして帰宅☆



ねよか☆


のん
これからもよろしくね(笑)



ぢゃぬん☆