今日は中止って心の中で決めてました☆
やから
家出ないとあかん時間の
10分前に連絡きたけど
何も用意してなかったからな(笑)
メールきた瞬間
うきょーにメールして
1、2年誘ってボーリング行った☆
20近く集まって
ちょっと集めすぎたなって思うた☆
でもめちゃくちゃ楽しかったよ~!
2000近く勝ったしまあよしとしよか!
帰って
のんと会うの断念して
いろいろしてたら
久々メールきて
何かめちゃくちゃ罪悪感…
思うとることとか
いえたし
まだまだ言いたかったけど
まあ本間感謝してます
そんでごめん…
だから
悪いと思うてるからこそ
のん幸せにする!!!
ぢゃぬん☆
やから
家出ないとあかん時間の
10分前に連絡きたけど
何も用意してなかったからな(笑)
メールきた瞬間
うきょーにメールして
1、2年誘ってボーリング行った☆
20近く集まって
ちょっと集めすぎたなって思うた☆
でもめちゃくちゃ楽しかったよ~!
2000近く勝ったしまあよしとしよか!
帰って
のんと会うの断念して
いろいろしてたら
久々メールきて
何かめちゃくちゃ罪悪感…
思うとることとか
いえたし
まだまだ言いたかったけど
まあ本間感謝してます
そんでごめん…
だから
悪いと思うてるからこそ
のん幸せにする!!!
ぢゃぬん☆