暇すぎるから
更新っ☆




んー
今日は
なにしたやろね


1、2限は
音楽ー
ギター家帰ってきたら
する気なくなる~


がんばらな☆



3限は
なかなか語りました(笑)





4限は
あの先生おもろすぎ
かわいすぎ(笑)




昼は
バスケ☆
気持ちいーわ☆

あのスパッて音(笑)
スリーから決めたら
そらもうストレス発散☆

そんなはいらんけどね(笑)



5限わー


数学きらーい~!
きらいとかいうても
何もならんか☆



6限
あめみーが熱かったよ(笑)
すんごい語ってたよ☆
楽しかった(笑)






からの
部活!



自己ベスト10秒及ばず!

あー
結構足動いてたのに!
結構ショック(笑)





終わってミーティング!


まー
とねやまサッカーをしよう!
ってことで
個人的には
左クロス!!!
これに限る!!


がんばらな!
やったらな!



からの


のん☆

瀬川行って
めっちゃ話した☆


相変わらずかわいいわ☆





のんのために変わりますぜよ!



ぢゃぬん☆
いよいよ明日やね☆



前回よりは緊張マシやけど

相当緊張してます(笑)




みんな応援よろしく☆






今日は
練習が1時からということで


気持ちよくねました☆




部活は最終調整やった!



まー雰囲気よく
終わりました☆

勢いを味方にがんばろ!!



で部活終わって
のんの家おじゃましたした☆




会えば会うほど
好きなってるぜー(笑)



今日もまた二人の距離が
縮まったかな☆





本間緊張ほぐしてもらいました☆



のんも応援してくれてるし

かたないとっ!


偶然で勝ち上がったとか
言わせない!!!




あくまで
平常心


気負うことなく
清明に挑もう!!!



本間
応援お願いします




ぢゃぬん☆
いやー
最近幸せー
てか暇ぴん(笑)




暇とかいうなら勉強しろよな


勉強とか(笑)
未だになんでやらなあかんのか



不思議!!!(笑)





今日は
なにした?


誰に聞いとるんやろか(笑)



今日は
てか
最近学校での睡眠時間やばい!





眠りの深さもやばい(笑)



結構家で寝ても
学校で寝てまう~



メガシャキ持ってこか(笑)


ってちゃうな☆




何キャラやねんな☆




気持ちわるー(笑)




明日も部活頑張りましょか☆




清明普通に芥川以上や!



だが勝ったるぜ☆



応援頼みます!



ぢゃぬん☆