暇すぎるから
更新っ☆
んー
今日は
なにしたやろね
1、2限は
音楽ー
ギター家帰ってきたら
する気なくなる~
がんばらな☆
3限は
なかなか語りました(笑)
4限は
あの先生おもろすぎ
かわいすぎ(笑)
昼は
バスケ☆
気持ちいーわ☆
あのスパッて音(笑)
スリーから決めたら
そらもうストレス発散☆
そんなはいらんけどね(笑)
5限わー
数学きらーい~!
きらいとかいうても
何もならんか☆
6限
あめみーが熱かったよ(笑)
すんごい語ってたよ☆
楽しかった(笑)
からの
部活!
自己ベスト10秒及ばず!
あー
結構足動いてたのに!
結構ショック(笑)
終わってミーティング!
まー
とねやまサッカーをしよう!
ってことで
個人的には
左クロス!!!
これに限る!!
がんばらな!
やったらな!
からの
のん☆
瀬川行って
めっちゃ話した☆
相変わらずかわいいわ☆
のんのために変わりますぜよ!
ぢゃぬん☆
更新っ☆
んー
今日は
なにしたやろね
1、2限は
音楽ー
ギター家帰ってきたら
する気なくなる~
がんばらな☆
3限は
なかなか語りました(笑)
4限は
あの先生おもろすぎ
かわいすぎ(笑)
昼は
バスケ☆
気持ちいーわ☆
あのスパッて音(笑)
スリーから決めたら
そらもうストレス発散☆
そんなはいらんけどね(笑)
5限わー
数学きらーい~!
きらいとかいうても
何もならんか☆
6限
あめみーが熱かったよ(笑)
すんごい語ってたよ☆
楽しかった(笑)
からの
部活!
自己ベスト10秒及ばず!
あー
結構足動いてたのに!
結構ショック(笑)
終わってミーティング!
まー
とねやまサッカーをしよう!
ってことで
個人的には
左クロス!!!
これに限る!!
がんばらな!
やったらな!
からの
のん☆
瀬川行って
めっちゃ話した☆
相変わらずかわいいわ☆
のんのために変わりますぜよ!
ぢゃぬん☆