更新めんどい(笑)


ぢゃ
やめろって話か☆



やめんけどな(笑)




最近のんとよく
会って嬉しいかぎり☆




部活で疲れた後の癒しやね☆




いつもありがとうやわ☆



すきやで☆



明日雨なんかなー





不安不安(笑)



ぢゃぬん☆
今日のために
やってきました☆




VS芥川!!!




やったったわ本間☆



2‐1勝利!!
興奮ヤバかった!





みんな集中して
サッカーめっちゃ楽しかった☆





次もやったりましょう!



ぢゃぬん☆
今日は
のんが15分休憩に
初めてきてくれました☆


うれしかった☆



すきすぎやわ(笑)






てか
卒業式でなあかんやん~


なんでくじ当たるかなー(笑)




でー
部活は普通によくって
サーバー寄って
九時頃帰宅☆




帰って
10時半ごろ
としき電話~!



なんか地元いるから
とりでん向かいました☆



なかなか
珍しいメンツがいまして
ちょいちょいのんで
すぐ顔赤くなりました(笑)



中身は普通やのにな☆





みんなで
Bbいこかなったけど
朝から部活やし
愛ちゃんと帰りました☆

愛ちゃんとかかわいい名前やけど
男やからね(笑)





おれのいえの下で
一時間くらい?しゃべって
帰宅☆


愛ちゃんカップルうらやましい☆


あんな?ちゃんと頑張って☆



酔いはもうさめた!



ねよか☆



とりあえず
のんにあいたーい(笑)



ぢゃぬん☆