~地元~今日はのんが15分休憩に初めてきてくれました☆うれしかった☆すきすぎやわ(笑)てか卒業式でなあかんやん~なんでくじ当たるかなー(笑)でー部活は普通によくってサーバー寄って九時頃帰宅☆帰って10時半ごろとしき電話~!なんか地元いるからとりでん向かいました☆なかなか珍しいメンツがいましてちょいちょいのんですぐ顔赤くなりました(笑)中身は普通やのにな☆でみんなでBbいこかなったけど朝から部活やし愛ちゃんと帰りました☆愛ちゃんとかかわいい名前やけど男やからね(笑)でおれのいえの下で一時間くらい?しゃべって帰宅☆愛ちゃんカップルうらやましい☆あんな?ちゃんと頑張って☆酔いはもうさめた!ねよか☆とりあえずのんにあいたーい(笑)ぢゃぬん☆