いやー
今日の授業ねれるだけねた(笑)
体育追い込んだー☆
もうあんながんばらんし~
平均5分台ならいいやろ☆
12分もとりあえず1位なって
あとはぬこう☆
部活はチーム的には
よかったんかな?
個人的にはクロスがよかった
あとはだめだめ~
足もつれるもつれる(笑)
全部持久走のせいや☆
膝からおちるて相当やな(笑)
終わって
家おじゃました☆
なんやかんや楽しみまして
帰宅☆
まー
次はちゃんとせな~
繰り返しとかだるい!
で
帰って寝てもーて
起きたら10分しかたってなくて
テンションあがった(笑)
明日もち食える(笑)
ダンス部軽音部
期待してます☆
ぢゃぬん☆
今日の授業ねれるだけねた(笑)
体育追い込んだー☆
もうあんながんばらんし~
平均5分台ならいいやろ☆
12分もとりあえず1位なって
あとはぬこう☆
部活はチーム的には
よかったんかな?
個人的にはクロスがよかった
あとはだめだめ~
足もつれるもつれる(笑)
全部持久走のせいや☆
膝からおちるて相当やな(笑)
終わって
家おじゃました☆
なんやかんや楽しみまして
帰宅☆
まー
次はちゃんとせな~
繰り返しとかだるい!
で
帰って寝てもーて
起きたら10分しかたってなくて
テンションあがった(笑)
明日もち食える(笑)
ダンス部軽音部
期待してます☆
ぢゃぬん☆