いやー
今日の授業ねれるだけねた(笑)



体育追い込んだー☆

もうあんながんばらんし~

平均5分台ならいいやろ☆



12分もとりあえず1位なって


あとはぬこう☆




部活はチーム的には
よかったんかな?


個人的にはクロスがよかった


あとはだめだめ~


足もつれるもつれる(笑)



全部持久走のせいや☆

膝からおちるて相当やな(笑)





終わって

家おじゃました☆


なんやかんや楽しみまして

帰宅☆



まー
次はちゃんとせな~

繰り返しとかだるい!



帰って寝てもーて

起きたら10分しかたってなくて
テンションあがった(笑)



明日もち食える(笑)



ダンス部軽音部
期待してます☆



ぢゃぬん☆
昨日の話☆



昨日なにしたかなー




バスケ見事に死亡(笑)



本間バスケだけは苦手や~


球技で唯一ちゃうかなー☆




淡々と6限受けて



部活☆



まだまだ雰囲気がなー



最後のミニゲとか
いらんかったなー




集中せな!





のんの地元の祭り行って
友達さんといっぱい会った~(笑)


俺は
一言もしゃべらんかったけど(笑)




会話きいてたらおもろい☆

たまに噛み合わないからなー☆




9時ごろバイバイ☆

8時には帰らすつもりやったのに


みすったー!




まっ楽しかったから
いいかなっていう
子ども的発想(笑)




ぢゃ今日もがんばろ!




ぢゃぬん☆
昨日は
和泉?泉?
まあ、いずみ高校と試合~


前半は
なにしたかなー?
クロスあげれんかったし
本間しょうもなかったわ


運動量なさすぎやろー
て話~!



後半
山口と交代思うたら
まさかのトップっていうな!



まー久々前は楽しかった☆


ただ
じゅんごめんやで!
二本も落としみするとは!


落としだけは自信あっただけに
ショックやったわ!



まー
芥川かたないとあかん!

今週の練習で
結果変わると信じてる



24日VS芥川高校
会場も芥川やったかな?


11時キックオフなんで


きてとはいわへんけど
応援しといてください!



応援されるように
練習はじけな!
ふざけた意味ちゃうよ?




真剣にサッカーせななー
って思った!
この熱が冷めないようにして
モチベーションあげなあかん!


まじでかたないと!!!



全く知らない人のブログ
見ただけで
こんなに熱くなれるなんて(笑)


俺単純やなー☆





てか今日ボーリング行きたかった!




バイトしねー(笑)



だめやでしんだら☆
お金必要必要(笑)




ぢゃぬん☆