女子か(笑)



でもでも
本間に最近無気力やねんー


今も
俺って何してんねやろー(笑)
って考えててん

本間
おかしいわー



人のこと幸せになんか
できるんかなっ



いつからこんなんになったんだ



サッカーは
いい感じ☆


今日の練習楽しかった~


とくに5×5


あのときのドリブルの距離フェイクのタイミング
タッチの感覚


周りから見たらわからんけど

自分の中でよかった~!



明日の試合でだせれば!

てかだしたる!


えぐってクロス!!!




イメージ完璧(笑)



はっ!!!
もう
いらん考えってか


ストレスやばいかもっ



ボーリングしたいかも(笑)



月曜バイトかっ☆
ボーリングいきたいなー




なんで意味なく落ちるのか


誰かに聞きたいわっ(笑)



明日がんばろっ!!!


ぢゃぬん☆
タイトル長いな(笑)


ブログ最近
更新してないから
また頑張らないとなっ☆



今日は遅刻~~

4回目やから
もうやばい~!

でも一回通院やから
3回なるかなっ?



今日は
1限目から腹痛と吐き気やばし(笑)



普通装ってたけど
気持ち悪かった~!



でもすぐ元気なって
なんやかんや授業☆


生物一番前とかー(笑)
まーいいか☆


ふだんの席はいちばん後ろやし☆



体育は
まあ軽くトップか(笑)



誰か相手して(笑)
とかいいたい☆



ここまで書いて、寝た(笑)


で部活はまだよかった☆



ぢゃぬん☆
お久しぶりやな☆


まずは
1/10の新人戦初戦の話から☆



とりあえず起きたときは
緊張やばくて
死ぬか思うた☆(笑)


よく考えたら今日スタメンぢゃない

って気付いてまじ楽なった!



11時にコンビニから
出発☆


12時頃ついて
なんやかんやメンバー発表!


案の定スタメンは山口やった☆


ちょっと落ちたけどしゃあない!



でー
前半山口クソ以下やったから
監督も俺を使わざるを得なかった
らしい☆
柴田アップあげとけ
言われて
俺のテンションも
上がりました(笑)



後半やったったわ(笑)


まあなにをやったかは
言わないけどなー☆(笑)



まー
結果的に圧勝やったけど
危ないとこも多々あったし

個人的にも
問題山積みやし
いやになるけど
ひとつひとつクリアしていきます!

そんなら
チームにもいい雰囲気が
流れると思うし
まずは俺が成長したる☆




5時頃コンビニ前に帰ってきた☆

ちょいちょい
食い物買って
直接バイト!


まじ今日はちょうど良い
お客さんの数やった☆



18~22時働いて
河島君にボーリング拉致うけた(笑)


ただ
とねやまピステでいくのは
抵抗あったから一回帰宅☆

23時に帰宅して
5分で風呂入って
茨木ラウワン☆



23:30についたら
ゆうや君まだきてなくて
24時までに
はいらな
6ゲームできへんから
焦ってたら
10分前にきた(笑)


ギリギリいけて
いざスタート☆



1ピン100円でかけた☆
1ゲーム目は
5000負けた(笑)
2ゲーム目は
209というハイスコアだしたのに
3000まけ(笑)


そのあとも勝ったりしたけど
6ゲーム終わったときは
11000負けてた(笑)



本間はあともう6ゲームするんやけど
疲れたから
3ゲームすることに☆


一回かえろかってなったけど
負けて終わるとか
むりやから
やってもらった☆



でー
なんと~!!
3ゲームで14000勝って
最終的に
濱口くん3900負け
河島くん5000勝ち
俺3000勝ち
ゆうやくん23000負け
河本くん18900勝ち
なりました(笑)



河本くんえぐい(笑)
ある意味ゆうやくんも(笑)

俺勝ちしょぼいわ☆



まっ9ゲーム楽しかった☆


帰宅して
風呂はいっていま☆


新聞きた(笑)



ねよ☆

ぢゃぬん☆