女子か(笑)
でもでも
本間に最近無気力やねんー
今も
俺って何してんねやろー(笑)
って考えててん
本間
おかしいわー
人のこと幸せになんか
できるんかなっ
いつからこんなんになったんだ
サッカーは
いい感じ☆
今日の練習楽しかった~
とくに5×5
あのときのドリブルの距離フェイクのタイミング
タッチの感覚
周りから見たらわからんけど
自分の中でよかった~!
明日の試合でだせれば!
てかだしたる!
えぐってクロス!!!
イメージ完璧(笑)
はっ!!!
もう
いらん考えってか
ストレスやばいかもっ
ボーリングしたいかも(笑)
月曜バイトかっ☆
ボーリングいきたいなー
なんで意味なく落ちるのか
誰かに聞きたいわっ(笑)
明日がんばろっ!!!
ぢゃぬん☆
でもでも
本間に最近無気力やねんー
今も
俺って何してんねやろー(笑)
って考えててん
本間
おかしいわー
人のこと幸せになんか
できるんかなっ
いつからこんなんになったんだ
サッカーは
いい感じ☆
今日の練習楽しかった~
とくに5×5
あのときのドリブルの距離フェイクのタイミング
タッチの感覚
周りから見たらわからんけど
自分の中でよかった~!
明日の試合でだせれば!
てかだしたる!
えぐってクロス!!!
イメージ完璧(笑)
はっ!!!
もう
いらん考えってか
ストレスやばいかもっ
ボーリングしたいかも(笑)
月曜バイトかっ☆
ボーリングいきたいなー
なんで意味なく落ちるのか
誰かに聞きたいわっ(笑)
明日がんばろっ!!!
ぢゃぬん☆