12/31の話から☆
この日は
のんと過ごすために
体調万全に!!
って感じにはいかずに
微熱やったから
解熱剤で無理矢理下げたった☆
副作用で眠くなりすぎや(笑)
18時にのんの家行ってー
池田のジャンカラ☆
悩んで
二時間歌いまくった~☆
こんとき
もう体のだるさとかなかったからな☆
のんスゲーってなった(笑)
でー
小腹すいたから
ロッテリア☆
からの
のんの家おじゃました☆
22時ごろにおじゃまして
食べたり飲んだりして
K-1みてたら
のんが恐がってた(笑)
ガキつかにしてあげて
カウントダウンTVみてたら
あと1分で年越しとかで
二人ともテンションばぐって
笑って2010年迎えました☆
一番いい迎えかたやろ(笑)
でー
まったりしながら
1時ごろに
外いこかってなって
年越しそば買って
寒くなかったから
高架下行って
そばくった☆(笑)
で
河原町いこってなって
神社行ったら
人やばいやばい(笑)
夜店でいろいろ買って食って
おみくじひいたら
二人とも大吉ー☆
ついてるわ(笑)
神社でくそ気持ちわるいカップルに写真とってもらいました(笑)

テンション上がって
そのまま
梅田のスカイビル行って
初日の出みたよ☆

きれいだろー☆
で
二人で
写真☆
どんなけとるねんな(笑)

池田送って
9時ごろばいちゃ☆
めっちゃ充実してたー☆
楽しすぎたわ☆
気持ちわるいカップルにも
感謝しとこ☆
のんありがとー☆
ぢゃぬん☆
この日は
のんと過ごすために
体調万全に!!
って感じにはいかずに
微熱やったから
解熱剤で無理矢理下げたった☆
副作用で眠くなりすぎや(笑)
18時にのんの家行ってー
池田のジャンカラ☆
悩んで
二時間歌いまくった~☆
こんとき
もう体のだるさとかなかったからな☆
のんスゲーってなった(笑)
でー
小腹すいたから
ロッテリア☆
からの
のんの家おじゃました☆
22時ごろにおじゃまして
食べたり飲んだりして
K-1みてたら
のんが恐がってた(笑)
ガキつかにしてあげて
カウントダウンTVみてたら
あと1分で年越しとかで
二人ともテンションばぐって
笑って2010年迎えました☆
一番いい迎えかたやろ(笑)
でー
まったりしながら
1時ごろに
外いこかってなって
年越しそば買って
寒くなかったから
高架下行って
そばくった☆(笑)
で
河原町いこってなって
神社行ったら
人やばいやばい(笑)
夜店でいろいろ買って食って
おみくじひいたら
二人とも大吉ー☆
ついてるわ(笑)
神社でくそ気持ちわるいカップルに写真とってもらいました(笑)

テンション上がって
そのまま
梅田のスカイビル行って
初日の出みたよ☆

きれいだろー☆
で
二人で
写真☆
どんなけとるねんな(笑)

池田送って
9時ごろばいちゃ☆
めっちゃ充実してたー☆
楽しすぎたわ☆
気持ちわるいカップルにも
感謝しとこ☆
のんありがとー☆
ぢゃぬん☆
