12/31の話から☆
この日は
のんと過ごすために
体調万全に!!
って感じにはいかずに
微熱やったから
解熱剤で無理矢理下げたった☆



副作用で眠くなりすぎや(笑)



18時にのんの家行ってー
池田のジャンカラ☆


悩んで
二時間歌いまくった~☆


こんとき
もう体のだるさとかなかったからな☆


のんスゲーってなった(笑)



でー
小腹すいたから
ロッテリア☆
からの
のんの家おじゃました☆


22時ごろにおじゃまして
食べたり飲んだりして
K-1みてたら
のんが恐がってた(笑)


ガキつかにしてあげて
カウントダウンTVみてたら
あと1分で年越しとかで
二人ともテンションばぐって
笑って2010年迎えました☆

一番いい迎えかたやろ(笑)
でー
まったりしながら
1時ごろに
外いこかってなって
年越しそば買って
寒くなかったから
高架下行って
そばくった☆(笑)




河原町いこってなって
神社行ったら
人やばいやばい(笑)



夜店でいろいろ買って食って
おみくじひいたら
二人とも大吉ー☆
ついてるわ(笑)


神社でくそ気持ちわるいカップルに写真とってもらいました(笑)

MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0354.jpg

テンション上がって
そのまま
梅田のスカイビル行って
初日の出みたよ☆


MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0361.jpg


きれいだろー☆




二人で
写真☆
どんなけとるねんな(笑)
MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0367.jpg




池田送って
9時ごろばいちゃ☆



めっちゃ充実してたー☆
楽しすぎたわ☆
気持ちわるいカップルにも
感謝しとこ☆



のんありがとー☆


ぢゃぬん☆
皆さん
明けましておめでとうございます~



2010年は
のんと迎えました(笑)



カップルがするであろう
年越しチュウは
せずに(笑)


まっ
今年も
皆さん
よろしくお願いします☆


最後にのんでもどーぞ☆
(笑)
MASAHIRO(^3^)/BLOG-NEC_0353.jpg



ぢゃぬん☆
なんなんかなーって
めちゃくちゃ思う


チームにいて
何か貢献したか?って話



ただ走っただけやん(笑)



足誰か交換しよ☆
とか真剣に言ってみる!




ケガ自分のせいやけど
絶対これなかったら
動きマシなるし!!!



言い訳やろなー



本間に!
明日も途中交代で
出場やろけど
点きめて
ぱぱっと1位通過で
いきましょう!



んなら
とねやまサッカー部がんばろか☆



ぢゃぬん☆