いやー
楽しかったなー☆



24の話☆


今日は終業式!
朝からエルフくんおもろかった☆



まあクラブしてー

一回帰宅しーの
用意完了して

家向かいましたー☆


歩いて
池田☆
川西行って
JR乗り換えて
伊丹☆


ダイヤモンドシティ行って
映画なかったから
ブラブラしてたー☆

途中
かわいー皮時計みっけて
めっちゃ滞在しました☆


結局ブレスだけ買って
その店バイバイー(笑)




プチ夢叶えてあげたし
俺もプチ夢やったから
よかった☆





プリクラとりましたよ☆


緊張やばいからなー(笑)
はずかしかったー☆


最後もっかいとって
家の下行って
喋る☆



楽しかった☆



へたしいプリクラ載せるかも☆


今三重県向かってますよ(笑)
ぢゃぬん☆
今日遅刻して
すみませんでした



監督に立場考えろ
言われた



2年で
しかもAで使ってもらってるやつが
遅刻て




本間に浮かれてた


気ひきしめろよ