いやー
楽しかったなー☆
24の話☆
今日は終業式!
朝からエルフくんおもろかった☆
まあクラブしてー
一回帰宅しーの
用意完了して
家向かいましたー☆
歩いて
池田☆
川西行って
JR乗り換えて
伊丹☆
ダイヤモンドシティ行って
映画なかったから
ブラブラしてたー☆
途中
かわいー皮時計みっけて
めっちゃ滞在しました☆
結局ブレスだけ買って
その店バイバイー(笑)
で
プチ夢叶えてあげたし
俺もプチ夢やったから
よかった☆
で
プリクラとりましたよ☆
緊張やばいからなー(笑)
はずかしかったー☆
最後もっかいとって
家の下行って
喋る☆
楽しかった☆
へたしいプリクラ載せるかも☆
今三重県向かってますよ(笑)
ぢゃぬん☆
楽しかったなー☆
24の話☆
今日は終業式!
朝からエルフくんおもろかった☆
まあクラブしてー
一回帰宅しーの
用意完了して
家向かいましたー☆
歩いて
池田☆
川西行って
JR乗り換えて
伊丹☆
ダイヤモンドシティ行って
映画なかったから
ブラブラしてたー☆
途中
かわいー皮時計みっけて
めっちゃ滞在しました☆
結局ブレスだけ買って
その店バイバイー(笑)
で
プチ夢叶えてあげたし
俺もプチ夢やったから
よかった☆
で
プリクラとりましたよ☆
緊張やばいからなー(笑)
はずかしかったー☆
最後もっかいとって
家の下行って
喋る☆
楽しかった☆
へたしいプリクラ載せるかも☆
今三重県向かってますよ(笑)
ぢゃぬん☆