お昼~♪

何食べようか?んな時はぁああああ。👇

 

食べログ🤣

年末ぐらいから食べろがーしてます🤣

いや、なんだかブログにお店の事とか書いてたら、食べログの方が良いちゃうん?

って思って始めたらとっても便利~♪

こんな風にカレンダーに残るんです。

 

「あああ、、あれ?? いつのえっとどこだったっけ?」

そして無数の写真アプリの中から探す。。。

そんな事しなくても、自分の投稿を見れば一発!!!

便利です。おすすめです。

 

あ、、、

なんのこっちゃ。

そんな、こんなの、食べ物に大奮闘の、、、

ちゃう、、ちゃうやろーーーー

子育てガンバのTONEBASS=刀祢直和(とねなおかず)です。

 

みなさんーー何食べてますか??

 

はて、さて‼️

阿波座でお気軽JAZZ LIVE ~♪

次の月曜日ですよーーーーーー

 

月曜日からふらっと気軽にドリンクほとんど500円/チャージ2000円(現2500円)/食べ物持ち込み自由と言うなんとも自由でたのしい。

 

徒歩数分に”スーパー万代 / ライフ / オーガニックスーパー・ビオラルあります。

クリスマスチキン、素敵なオードブル、お刺身やピザ&パスタなんか買ってきて食べれますよーーーーー

 

テイクアウトできるお店にも囲まれてる”VIDA KLATINA"さん‼️

会社帰りにでも晩御飯食べるついでにでも来ませんかーーーー

 

今月は、結構前からの共演者‼️

ヴィーカル&ピアノの畠山ゆきさんとお馴染みドラマーは塩入くん。

楽しみましょ〜♪

 

ご要約は

post@tonebass.com

または刀祢のSNSからメッセージで大丈夫です。

刀祢直和の情報やSNSです👇👇Please Check out my information.

 

web site

http://www.tonebass.com/

blog

http://ameblo.jp/tonebassblog/

twitter

https://twitter.com/#!/TONEBASS

Facebook

https://www.facebook.com/naokazu.tone

instagram

https://www.instagram.com/n.tone.bass/

youtube

https://www.youtube.com/@basstone946

TikTok
https://www.tiktok.com/@n.tonebass

お席たくさん有りますので思いつきの飛び込みでも大丈夫だとおもいます。

(予約がおすすめ)

 

 

◉2.26(mon) VIDA LATINA OSAKA

Monday Jazz night

畠山ゆき(Vocal & Piano) 刀祢直和(Contra Bass) 塩入基弘(ds)

OPEN 19:00 1st19:30 2nd 21:00

MusicCharge 2500円 +1ドリンク

食べ物持ち込み可能。

VIDA LATINA OSAKA

大阪市西区立売堀4-3-16 7F

090-8574-3272

http://vidalatinajapan.com/