香川県の旅!

ただの観光旅行っと思ってませんかぁ!

いやいあぁー実は仕事です~♪

厳密に言えば、仕事の付き添いです(笑)

 

いざ本番に向かう〜が、もちろん高速道路なんかのらずに山ん中をグネグネ横切る

「国道377号線」楽しそうな道をセレクト。

 

当たりー

のめっちゃ日本のいい風景。。。

べこーーーー平和すぎるやろ!!

 

 

100円均一の取れたて野菜やさん!

もちろん無人セルフ(笑)

 

 

 

またダム発見!

あんまり綺麗なダムではなかった。。。

 

 

[ 馬蹄石 ]こちらって書いてある看板に誘われ山に入るが見つけれず、、、

結局[ 馬蹄石 ]ってなんだったんだ???

けど、まるで大好きな漫画家[つげ義春 ]さんの石探しの世界みたいで感動。。

 

 

やばい岩肌

もちろん車は通れませんし、岩くずれまくりです。。

 

 

国道に戻り見つけた[ SL ]

image

 

 

そして行き着いた先は!!

じじゃーん~♪

 

もちろんのうどん(笑)

続く。。。

 

ちなみに!!!

[ 馬蹄石 ]

 

場所は違いますがこんなんみたいです。

 
"""""""""""""""""""""""
 
つげ義春さん

 

大好きな漫画家さんです。

かなりの量を所有しています。

 

 

代表作 

 

 

 

 

こんなんあるんだ!今。

昔は古本屋さん行きまくって探さないとなかったんだけど。。

いろいろ便利になりました。

 

 

 

 

では!

また明日!!!

刀祢の色々なお勧めです!!!

お勧め絵本

3歳読み聞かせ・6歳自分で読む絵本。

紹介ブログ👇👇👇👇👇

 

 

 

子育てお勧め本

紹介ブログ👇👇👇👇👇

 

 
刀祢のお勧ライブ
気合い入りまくりのライブです!!
梅田、老舗のジャズクラブ・ミスターケリーズでの刀祢のカルテットです。
絶対に目撃せよ!!!!
 
下記から予約できます。
ポチッとクリックしてくださいね。

チケット予約は👇👇👇👇👇👇👇

 

3月30日(水)Mister Kelly’s 梅田 大阪 

TONE QUARTET

 刀祢 直和 (B) 鈴木 孝紀(BCl) 片岡ゆき(pf)水上ダンヒル洋(D) 

2stages/入替無し 

open 18:00 1st 19:00/2nd 20:00 

charge:前売¥3,500 当日¥4,000

 

ミスターケリーズ  大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルマイステイズプレミア堂島1F 

TEL : 06-6342-5821 FAX : 06-6342-5822

 お店からももちろん予約できますよ!!