ぶたぶたくんのおかいもの!!(笑)(笑)(笑)(笑)

題名とこの絵。

image

 

(笑)足、、あし、、あしぃ。。。。

なんとも言えないこの表紙に惹かれてクリックしてしまった絵本です(笑)

 

 

 

当たりでした!

ピンポーン!

 

ネットで絵本買うのって中が見れないんで困りますよね。。。

本屋さんでもラップしてるのも多いですが、、、、

 

絵本は中身を読んでから書いたぁーーいい!!

そんな事も言ってらんないのでクリックするしかない。半分博打でぅっせええええええ!!

 

そんな中当たりでした!ぶたぶたくん!!

image

 

 

ぶたぶたくんが黄色いリボンをつけて1人でおつかい行く話。

image

 

 

うまいのか下手なのか判らないなんとも言えない絵の世界に引き込まれます。

途中では大人も読みにくいトリッキーな文章も出てきて子供と一緒にあたふたもします(笑)

(ちょとだけ写真で紹介)

image

 

1人お買い物お友達と出会して楽しくお買い物とお散歩。 ほんのり楽しい絵本でした。

 

もちろんKOTA BOYのヘビロテ絵本になりましたよ〜♪

image

 

おすすめです!!

 

絵本は本当にいいですよ。

お友達の子供のプレゼントにもバッチGOOです。

 

「ぶたぶたくんのおかいもの」

絵本 作・絵: 土方 久功 出版社: 福音館書店 

 [ 読み聞かせは3歳ぐらい・自分で読むなら6歳ぐらいから。(目安) ]


楽天からの購入👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

今日は絵本のご紹介でした。


 ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

そしていよいよ土曜日です!!

 

ライブ予約受付中!!
下記から予約できます。
ポチッとクリックしてくださいね。

チケット予約は👇👇👇👇👇👇👇

 

2.19(sat) TONE8.O Bar +Basement 

TONE BASS TRIO

刀祢直和(cb)片岡ゆき(pf)水上ダンヒル洋(ds) 

Music Charge 2,000円

OPEN18:00 1st:18:45 2nd 19:45 

 

予約・お問い合わせ。

TONE8.O Bar +Basement

〒540-0024 

大阪府 大阪市中央区南新町1-1-1 EXA南新町ビル 1F

06-6809-6607

 
こちらも気合入りまくりです。
もうすぐ予約開始します!!!