楽しみをいっぱいつくる。 | 35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

35歳からの初めてのブラジリアンワックス☆大阪 堺市初☆ブラジリアンワックス専門店【ANGIE アンジー】

当日予約もOK!
お客様リピート率90%以上の愛されサロン【ANGIE Beauty Waxing】

南海高野線堺東駅から徒歩4分
ボディメニューも充実の
2011年9月にオープンした大阪堺市初のブラジリアンワックス専門店です。

 

こんにちは。

 

 

ワクサー歴12年、

日本、アメリカ、フランス、イギリスと世界で学んだ技術。

顧客さまに愛されるワクサーを育成を、そして

ワックスブランド、ペロン・リゴーのアンバサダーも務める兎田谷香(うさいだやかおり)です。

 

きっと、アンワックス専門店アンジーはこちら→星安心と信頼のアンジーについて

プロワクサーの育成はこちら→星ANGIE academyについて

スタッフを募集いたします→星

 

 

 

 

 

 

____________________

 

 

仕事のポジションが変わって、

今までの好きな仕事から、

少し遠ざかったYさま(40代 会社員)

ちょっと偉くなったんですウインク

 

 

移動後、

一年間はどんなことがあってもがんばろうと決めていたのですが、

もう限界。

このままだったらもう辞める、と。

(仕事の内容もイヤ、人偏関係もイヤ)

 

 

 

 

 

転職って、そんなにいいものではないと

私の経験ではそう思っています。

 

結局、自分の気持ちの持ちようです。

なぜ転職したくなったのか、を解決しなければ

同じような出来事(イヤになる理由)がまた起きる、

辞めたくなる、悩む、悩む、の繰り返し。

私はそうだったな

(ワクサーになるまで、私は3回転職しました)

 

 

 

 

人間関係がよければ、

お給料が希望より少し少なくても

仕事内容に納得がいかなくても、

そう、人間関係がうまくいけば

何とかやっていける、

そんなことを聞いたことがあります。

 

 

 

 

40代ももうすぐおしまいのMさま。

さてさて、どうしましょうか目キラキラ

 

 

結局。

’仕事以外の楽しいことをいっぱい見つける’ という選択肢を選ばれましたひらめき電球

 

そう、

仕事は仕事。

遊びは遊び。

そう考えると、少し楽しく、

そして少し自分の世界が広がる。

 

 

責任感が強く、

仕事にまっすぐだったMさまだからこそ、

その仕事や会社が嫌いになる前に、

別の楽しいことを選ぶことに決めました。

 

 

とりあえず、

今年は行われるすべての音楽フェスに行く!!!!

そのくらいの勢いで進んでいくそうです。

いいですね~~ラブ

 

思いっきり、自分の好きなことをして

楽しんで、頑張っている自分をいたわってくださいね。

 

 

 

その先でまた仕事への考え、お聞かせください。

 

今日は未来の話。

そんな話をしながらのあっという間のブラジリアンでした。

 

ありがとうございました。

また来月、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

image

 

 

 

初めての方はこちら→星お客様のお声【口コミ】

初回限定クーポン→星Welcome campaign
空席状況はこちら→星最新の予約状況
 
 

 

 

 

 

ー----------------------

 

 

南大阪ではシュガーリングをお試しただけるのはアンジーだけウインク

アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

※シュガーリングってなに??↓↓↓

https://ameblo.jp/tondo0523/entry-12571320756.html

ID:@yvn0824r

友だち追加

 

 

 



初めてご来店のお客様へWelcome Campaign
【女性】ブラジリアンワックス¥5,000
クリック*m

【男性】ブラジリアンワックス¥8,000クリック*m

 

 

 

 

 

 

落ち着いた照明、インテリア、香り、緑に囲まれた静かなサロン
他では味わえない通い続けられる技術とクセになる空間にぜひいらしてください



アンジーではサービスの全てを最高品質、フランスのペロン・リゴー社製のものを使用しております。
特に、ブラジリアンワックス(アンダーヘアの脱毛)の施術にはシート(ストリップ)を使いません、すべてハードワックスのみ使用しており、お肌への負担、お痛みの軽減に努めたサービスを行っております。


 

Information

 

hanemono.アンダーヘア、V・I・Oラインの脱毛はお任せください♪

ID:@yvn0824r

友だち追加