春の所感 | アンダー気味な日記

アンダー気味な日記

オレもいつしか大人よ。

気づいたら最後の更新から8カ月ほど経っていた。。。

なんか忙しくてブログ書く暇が全然なかったです。

 

土日祝日全てを投げ売り、バケーションも取らせてもらえずに

毎日毎日、朝から晩まで働き続けましたが、

ある日、とうとう自分の中で緊張の糸というか、

何か大切な部分が切れて、

今はどうでも良くなってしまいました。

 

自身を駆り立てていた焦り、情熱といった感情が

いつからか怒り、そして諦めへと変化していきました。

今は会社から自分がどう悪く評価されようが、

どうでもいいと思っています。

だって自身の限界までやってますもの。

これでダメと言われても、これ以上のことは出来ないです。

 

早く日本に帰りたいなぁと日々妄想して過ごしています。