ブログ再開 | アンダー気味な日記

アンダー気味な日記

オレもいつしか大人よ。

9が月ぶりにブログの再開です。

 

 

実は今年の2月くらいには日本に帰国していた。

日本では借家に住むことになったのだが

そこの据え付けのルーターがクソで

ネットが遅くて今どきブログがロクに立ち上げられず。

借家の規約で自分で新しいのを入れることも出来ず。

 

当初私生活の準備の忙しさっていうのは確かにあった。

でも生活が軌道に乗った後も、

ネットが遅すぎて、

ブログを書く気が失せて、、、といった具合だった。

 

 

ところが今回、出張でホテルに移っている。

なのでネットがサクサク見れる環境になったのだ!

ということで改めてブログなんてのも再開しようかと思った次第です。

コロナ禍で出張も全然なくて、こんなシチュエーションを迎えるのに

9ヶ月も掛かってしまったわけですね。

 

改めてよろしくお願いします~