クリスマスカード作り | アンダー気味な日記

アンダー気味な日記

オレもいつしか大人よ。

今週忙しいです。

 

毎年、サンクスギビングが終わったこの時期に

クリスマスカードを書いている。

結局は年賀状のことだが、

アメリカでは12月25日にカードが届くように出す。ゆえに今。

正直かなり手間。もう苦行でしかない…

しかし手紙ってヤツはメールと違って、送信履歴が残らないから

去年何書いたか全然思い出せない。

律儀にコピー取っているわけでもないし。

きっと毎年同じようなこと書いてるんだろうな。

今年こそは会いましょう!とか。

 

仲のいい会社の先輩や上司にも送っているのだが、

一年に一度だけなので手抜きせずにしっかり長文で書いている。

苦行だけど心を静めて相手に感謝の意をな。

最近思っている。そういう心がオレの人生に必要なんだと。

 

 

でもこの間の寄せ書き作りといい、

最近こういう手作りなものを

ブログによく載せているが別にそういうのが趣味なわけではない。

今の時期にたまたま重なっている。すべてが。