バイトの日曜日 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

雨の日曜日☔

久しぶりに休日バイトに行ってきました。

天気のせいなのか、寝ちゃう…

バイト生活の時もよく寝てたなぁと

昔を懐かしく振り返っていました。

今月はちゃんと休める日曜日が少なく、

その分、平日の体力温存に努めている感じです。

どちらにしても働きすぎない方がいいですね。

一方では

何もできていない感が強くなりだしていて、

何かをやってみようと思い始めます。

仕事だけではなくて、趣味の面でもです。

今月は手芸から遠のいているので、

これから一つ作品を仕上げられるだろうか?

仕事の業績面では、

長くお返事待ちになったしまった案件があるので

それにとらわれずに別のことを進めよう~

今週は会議が多いうえに

最終日には専門分野でもないところで

初めてのお役目を果たすという緊張する場面もあり、

お勉強もしなければなりません。

そうこうしているうちに

1週間後も同じバイト先に向かうことになります。

梅雨だから、

次の日曜日も雨なのかな。

流されずに

日々実感を持って過ごしていきたいです。