こつこつがんばろう~ | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

一日があっという間に終わります。

気づくと終業時刻になっています。

こうやって毎日が過ぎていきます。

個人的にはハッピーフライデーで、

気持ちが乱れることなく一日働けました。

明らかに心の落ち着きが違い、

誰と働くかということの重要さが身に沁みます。

苦手な人が近くにいないとう心のやすらぎ。

いつもでも逃げてばかりではいけませんが、

そんな日があってもいいのです。

こんな日がないと辛い💦

日中の仕事が終わると

個人的な業務に取り掛かるのですが、

こちらは誰にも何も言われないので

自分次第なところが大きいです。

サボろうとすればいくらでも怠けられます。

若いころに業績を積まなかったつけが

今になって回ってきています。

年をとると頭の柔軟性も回転もが低下するし、

体力も衰えていくので

10年前と同じようにはいかないものです。

が、しかし

10年前に何もやらずにいたので

そのころにきちんとできたのかは確かではありません。

昔は今よりも拗ねていたな~

心身ともに不調だったし、と振り返っています。

どこまで挽回できるかはわかりませんが、

出来ることを毎日取り組んでいこうと思います。

明るい未来であって欲しい✨

そう願います。