5月のお別れ | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

5月の勤務表が提示されました✨

GWに何をしようかと考えています。

クロスステッチ作品を一つは仕上げたいな。

なんだかんだと

働いてしまう気がしているのですが、

公にのんびりできるので

体調回復を第一にしたいと思います。

そうやって

すぐに6月になってしまうのだろうな。

梅雨かぁ☔

すでに6月の予定表の記載の締め切りが間近です。

職場で心の支えとなってくれていると

個人的に思っている人が何人かおり、

そのうちの一人が5月末で異動になります。

悲しいというか

この先、働き方の悩みは誰に相談すればよいのか

わからない状況が予測されます。

唯一のロールモデルでもあったので

自分の未来が想像しにくくなっています。

ますます働きにくくなるし、

どんどん悩みの沼から足を洗えなくなるだろうと

不安が先立っています。

異動が決まる前から

いろいろ交流を持っておけばよかったと

後悔しています。

大切な人がいつもまでもそばにいるとは限らないので、

常日頃からコミュニケーションは大切にしようと

改めて実感している今日この頃。

日々の暮らしを丁寧に生きたいです。