言ったこととやっていることが違う | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

土曜日です。

朝から心が荒んでいました。

振り返ると、

金曜日は穏やかに過ごしていたなぁと

一緒に仕事をするメンバーによって

気持ちが左右されることを実感しています。

全員と仲良く働くのは無理…

やっぱり嫌いな人はいるし、

やさしくできない人もいます。

1か月ほど前に

「あとは任せた」と発言した上司は

その後も態度を変えることはなく、

始終仕切っています。

ジャイアン上司だから仕方ないのだろうなぁと

頭では理解しながらも、

一度本人から意見を求められたので

何も変わっていない現状はお伝えしました。

その気がないなら、言わないで欲しい。

もしくは、初めから何も期待しなければ

裏切られることもないのだろうか。

愚痴りたくなることもあるけれど、

こうありたいと思う自分で

仕事を続けていこうとおもいます。

これは私の心の中で

有言実行していきます✨