目をつぶると眠ってしまう | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

木曜日

バイトのためいつもの職場以外での仕事です。

なんだろう。

眠くないけれど、

目をつぶると意識が遠のきます。

気づくと、完全に睡眠状態になっています。

今週は「早く帰る」を

無意識的に実行できている

のんびり仕事週間です。

さらに

帰宅後1.5時間以内の就寝を目指しているので

長く寝ているはずなのですが…。

久しぶりにバイト先で

貧血の指標であるヘモグロビン値を測定してもらいました。

もはや職権乱用です。

自分のBlogを遡り

前回測定した日を調べてみて驚いたのですが、

4週間の間にヘモグロビン値が3.5g/dl下がっていました💦

体調が悪いことに数値を見て納得しました。

が、しかし打つ手なしというか

再診日をじっと待つしか解決法が浮かびません。

何も考えられないのも

脳に酸素が行き届かないからなのだろうか?

無理せず

できる範囲の生活レベルで

身体の回復を待ちたいと思います。