流れ星に願いを | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

晴れました🌞

午後から仕事だったので、

短時間だけ洗濯物を外干ししたのですが

お日様のいいにおいです。

風が強くて寒い一日でした。

午後の時間帯と夕方からの勤務の間の

休憩時間にお散歩に出たのですが、

いつまでたっても体が温まらず

早めに室内に戻りました。

もちろん、夜も寒かったです。

営業所のバス停までの距離が長く感じました。

バスが来るまでの間、

目の前に広がる夜空を眺めていたら

流れ星に遭遇したのです。

流れ星をみるのは人生で2度目で、

前回は中学生の時でした。

その時よりも星が流れる時間と距離が短かったのですが、

間違いないと思います。

ほんの一瞬の出来事だったので、

しばらくしてから願い事をしなかった!となり

ゆっくりと願い事を考えて

心の中で唱えてみました✨

慌ただしい毎日のなかの

心がゆる~っとなるひとときでした。

年末の喧騒の中

ひとり、こころ穏やかに過ごしております。