月末のぐるぐる思考 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

もうすぐ11月が終わるのですが、

12月に向けての準備ができていないというか…。

まず、

仕事の日程がいまいち決まりません。

いくつかのバイトを掛け持ちしているのですが、

それぞれで追加の依頼や

空いているところに自分から申し込みをしたりで

決定にたどり着かない状況です。

仕事が決まらないことよりも

空いている日程に焦っている気がします。

引き続き

お休みの日不安症で予定を埋めたい病です。

少し早いのですが、

今月の食費の計算をしました。

ほぼいつも通りなのですが、

それもどうなのか?という

いつもの月末ぐるぐる思考になっています。

節約の近道は自炊だ!と

お料理のYou tubeを観続けてしまう夜です。

考えるより行動だとは思うのですが

どうにもだらりとしてしまいます。

来週、胃カメラの予定があり

前夜の食事終了時間の決まりがあるのですが、

それをうっかり破ってしまう気がするので

少し早めに

夜の食事の習慣を整えておきたいと思います。

小さな目標から

取り組んでいきます!(^^)!