ネガティブな感情もあるけれど | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

今日一日のことを

30分くらい振り返っていたのですが、

深堀するまでには至りません。

仕事をしていると

相手の些細な言動で責められているように感じたり、

あなたのことは信頼していませんと

思われているように感じたり、

一瞬の出来事でへこむことがあります。

相手の言動を

自分の思うとおりに受け取ってしまっているなぁと

理解はできますが、

やはりちょっと傷つきます。

そんな心のざわざわはありますが、

日々の穏やかさを取り戻したように

感じています。

心の平穏が戻ったことにより

体の不調も客観的に対応できるようになり、

これまでの病んでいた数か月を

振り返っています。

自分の進む方向が見えてきたような、

でも本当に大丈夫なのかと不安があったり

行動に移すことが怖いと感じますが、

選択の連続で今があります。

ちょっと行動すること

頑張ろう!(^^)!