来月の仕事を決める時期 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

11月になったばかりですが、

12月のお仕事募集が始まり

ひとつずつお返事という形の応募をしています。

12月は11月ほどのお仕事枠がないので

今月よりは暇になると思います。

お仕事があるというのは

精神的な安定剤になっているのですが、

働きすぎると当たり前に疲れます。

ここのバランスがうまくとれないまま、

仕事の日もお休みの日も

パッとせずに過ごしていることが多いいです。

たぶん、常勤の仕事の方が

働き方としては自分に合っているのだと思います。

気づくまでに時間がかかってしまいましたが💦

じゃあどうするか?

放っておくと今のままで変わらないので

真剣に向きあわなければと思っています。

なんとなく今の状況が辛いということは

感じていたのですが、

自分で選んで決めた道なので

不満を抱いてはいけないと思っていたり、

仕事で一番嫌だと思っていた部分を克服できたと

断言できるわけではないので、

どうしたものかと悩み続けていました。

ひとつずつ

少しずつ進めていきます。