トリセツいろいろ | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

先週、

i-pad miniを購入したのですが

全く使えていません。

使用説明書が付属されていなかったため

わからないことだらけで

いちいちWindowsのパソコンで調べているという

想像を超えた理解不能で

いつになったらパソコンの代わりに使えるのか

先が見えません💦

使っているうちにどうにかなるのだろうか?

やや不安になっています。

不安になったと言えば、

帰宅後メールチェックをしたところ

週一で勤務している病院のメーリングリストが来ており、

「孤食・黙食・対面着席禁止などを徹底する」が

継続されていたことがわかりました。

振り返ると

お友達と外食したこと数回…

どういたらいいのだろうか😶

過去のことは仕方ないので、

これからは気を付けよう~

医療現場はその機能上

世の中の流れと同じというわけにはいかず、

実際に病院で働いていると

それくらいの規制はしかたないのかなぁと

思う場面が多々あります。

ひとまず、

自分の健康は自分で守っていこうと思います。