台風の影響 | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

雨が降ったりやんだり、

雷が鳴ったり晴れたりと

変わりやすい天気の一日でした。

台風が近づいているという事で、

通っているヨガ教室の現地開催がなくなり

ZOOM配信のみとなりました。

なるべく

土曜日はリアル参加を目指して

行動を計画しているので、

とても残念です。

お部屋が明るすぎたり

暑さで汗ばんできたり

いろいろな苦痛が出現してきたために

途中から手を抜いてしまいました。

好きなことをやるとしても、

快適な環境が必要なのですね。

あとは、人目がないと

ついついサボりがちです。

ポーズが中途半端になってしまって、

前屈などはほぼコントです💦

きちんとやるには

ある程度の見守りがあった方がいいようです。

台風という気象の影響とはいえ、

ヨガ教室がオンライン開催になったことは

とても悲しかったのですが、

自分にとって大切なポイントを

改めて知れたのはよかった😌

そんな日でした。