からくり☆ちゃねる インスタライブ | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

昨夜は

からくり☆ちゃねるのインスタライブを

視ました!

わたくしごときが視聴しているなんてって、

こっそり身を潜めた状態で

コメントできませんでしたが…

1時間楽しく過ごしました。

今回はメモを準備せずに聞いていたので、

内容に誤りがあったらごめんなさい🙇

ナズルワンに通い始めて

ほぼ2年が経とうとしています。

3人が好きです(^^♪

インスタライブ中に

なずさんがおっしゃっていましたが、

「何を選ぶかは、

 友だちを選ぶように、自分を信じて選んでいい」。

今回のように姿を見せず、

なのにブログ記事をかいて、

なんとなくストーカーチックなのですが、

大好きなので❤

これからもフォローさせていただきます!

視聴中のコメントを見て思ったことは、

結構みんな色々なことに興味を持っていて、

情報源を一つに定めていないということです。

私自身がナズルワンに通いながら、

ナリ心理学でも心のことを学んでいて、

八方美人?いいとこどり?

裏切っているじゃないかって

若干の自分責めをしていたのです。

何か一つだけを信じているって

信仰のように感じてしまうし、

だからこそご利益もありそうですが、

複数の心のよりどころ?があっていいね。

自分責めと言えば、

生きている間に自分責めや自己否定をし続けていると、

あの世では何倍にも膨らんでその感情を感じる

ということをライブ中にお話しされていました。

自分責めやめよう~

自分はこのままで大丈夫なんだよって

自己受容をすすめていこう~

次は配信中にコメントしたいなぁ。

しゅうくんが採血されて倒れちゃうのは

「迷走神経反射だよ」って

心の中で何度も何度も突っ込んでいたし。

ここでなにか言ったら、

視ていることがばれちゃう💦

職業がばれちゃうよ―。

自分の思っていることを

人の前で言葉にする練習だね。

うん、怖い。

相手の反応が怖いよね。

でも、やってみよう(^^)

次回のインスタライブを楽しみにしています。