安心して夜を過ごしたい | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

いまの願いです。

毎日、強く思っています。

朝はお家ヨガで気持ちを落ち着かせ、

日中は仕事へ行き、

夕方に小腹が空いて食べ始めるので

おうちに帰るのが怖くなります。

夜もお家でまったりしたいです。

ゆったりとした気持ちで

食べている自分を責めずに眠りたいです。

どう過ごすかは

自分次第!

数ある選択肢の中から

自分で選んで

その行動をしているという現実。

意識を変えて

快適に過ごして行きましょう♪

まずは…

幸せな気持ちで食事をする

そう決めることにします。

お菓子が本当に食べたいのか?

自問しながらの

お菓子断ち3日目です。

自炊を取り入れて

落ち着いて夕食タイムを過ごす

自分をイメージして

行動していきますね。