すこしわくわく | 自分が自分のお医者さんになる

自分が自分のお医者さんになる

なんとなく幸せな、心地よい毎日を過ごしていきましょう。

今年もあとわずか。

28日が仕事納めで納会です。

年末年始はちょっと時間が作れそうで、

やりたいことを探し中です。

「君の名は。」のDVDをみる。

 

‘からくりちゃねる’のトークで気になって、

その日のうちに文庫本を購入したものの、

読み始めてそうそうに挫折。

 

院内学級にDVDがあったので、

本日借りてきました(^▽^)/

年明けに返却しよう~

自炊しよう!

 

食べたいものが思い浮かばないけど、

自分の好みの味付けのなにかなら

美味しく食べられるかな?

 

料理しながら食べてしまうという

恐怖を乗り越えられるかが課題。

年明けには、お弁当を再開したいよ―

すみっコぐらしの映画を見に行きたい!

 

1人でも

映画館が遠くても行ってみたいなぁ。

家族への新年のお祝いの準備を完了し、

年賀状を購入しました(書いてはいない)。

年末年始のお休みに

ちょっとわくわくしてきました。