ご訪問ありがとうございます

 

加齢を華麗に生きる道音符

 

モデルクリエーターkanonnです

 

PHPMを実践してまる4年はーと1

 

ずいぶんとすっきりしてきましたkira

 

 

ちなみに

 

本日はなんと

 

PHPM実践の大先輩

 

モデルクリエーターmikiちゃんのブログを

 

紹介させていただきますハート(っ)

 

 

ファッションショー総合主催者 miki

 

 

↑↑↑

ファッションショーが始まる前から

 

たくさんの素晴らしい人材をそだてられます。

 

 

今も続々と流れ星

 

感性がとにかく素敵です

 

 

ふんわりリボン

 

私はもともと美容は大好きでした。

 

 

そもそも

物凄く太っていたので

ダイエットと健康は切り離せないことにも

気が付いていました。

 

 

↓↓↓↓↓

必見記事です( ´∀` )

 

私の場合このころの写真がマックスですが

うまれつき大きく生まれてきたので

 

痩せにくい体質なのかな?

 

と思っていました。

 

 

がーん

 

ある日屈辱の保健室からの呼び出しがあり

呼び出された全員が超○○児笑い泣き

 

はっとしました。

 

毎日何気なく過ごしていましたが

 

いつの間にか

 

物凄く成長してしまっていたようです。

 

あらためて食事を書き出してみると・・・

 

おやつにミカンを10個とか( ´∀` )

 

てへぺろ

 

 

毎日の過ごし方は

本当に大切ですねあせるあせる

 

私のダイエット生活は

まだまだ面白いネタが沢山あるので

また思い出したら書き出していきたいと思います。

 

 

さてカメラ

 

 

THEModelfirstcollection
 
GRANDBATTMENT
 
 
いよいよ来月
 
10月25日に
 
東京白金で開催されます🎵
 
 
私もとっても楽しみにしております
 
 
 
前回の『第6回 The Model First Collection 
GRAND BATTEMENT』の動画ですキラキラ
 
 

 

 

神戸開港150年の地、アニヴェルセル神戸にて
IMG_20170822_115234_894.jpg
 
 

 

下矢印こちらも要チェック目キラキラ

ファッションショー運営会社が暴露する、
モデルが密かに学んでいること♪
 
 
ハットファッションショー開催ハイヒール
2017.10.25 
 
 
日時:2017年10月25日(水)11時~15時
場所:アーフェリーク白金
 東京都港区白金台4-19-19
 地下鉄白金台駅1番出口より徒歩5分


ダイヤモンドスケジュールダイヤモンド
11:00〜15:00 ブース祭り
12:00〜13:00 ファッションショー
13:30〜15:00 交流パーティ


衣装:お気に入りや思い入れのあるファッション

 

 

 

詳細・お申し込み方法は
 
 
 

 

 

 

THE BIDO

について知りたい方はコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

THE BIDO

 
 
 
観覧席がご好評につき
増席されましたsao☆sao☆sao☆
 
 
是非この機会に
アネモネアネモネアネモネ
素敵な1日をご一緒しませんか?
 
 
 
 
シャボンsmiling earthシャボン
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

うちわいつもありがとうございますうちわ