★デブでブサイクだった女性が、美しく輝いた理由!? - PHPMの証言Vol.8 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

太っている、ブサイク、そしてイジメに悩んでいる方への希望の光になればと、一人の女性が立ち上がりました!

 

その女性とは、モデルクリエーターKanonnさん。

 

 

大人の女性はもちろん、小学生や中学生の女の子も、一人で悩まずに、遠慮せずにお便り下さい。

 

 

 

 

昔のわたしみたいな女性の為に・・・

 

みなさま、大丈夫です!

 

ここに、論より証拠なわたしがいます。

 

 

デブで、ブサイクだったわたし。

   ⬇

 

 

 

今では、こんなに美しく輝いています!

   ⬇

 

 

 

ファッションショーでは、グランプリを受賞させて頂きました。

 

 

 

 

 

3つの苦を抱えて、生きていた!?

 

今のわたしは、人生を楽しんで歩めるようになりました。

 

自分で言うのは恥ずかしいですが、お肌もスタイルも、みなさまに驚かれるほど美しく輝いています。

 

でも、数年前のわたしは、人には言えない問題を抱えて一人で悩んでいた2児のママでした。

 

 

問題とは、健康面、金銭面、精神面のすべてに及んでいました。

 

 

 

 

美しく輝けたキッカケ!?

 

そんな状況の中、『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』( http://ameblo.jp/rich-gogo/ )をキッカケに、わたしの人生は180度変わりました。

 

 

美しく輝いたキッカケや理由はこの動画にあります。

  ⬇

 

 

 

 

奇跡は本当に起った!?

 

巷ではよく「人生が180度変わる」とか、「宿命、運命、使命・・・」というのを目にしますが、当時はこの意味すらよくわかりませんでした・・・。

 

そんなわたしの人生が、本当に180度変わったのです。

 

 

今では、2児のママでありながら、モデルクリエーターとして活躍させて頂いています。

 

モデルクリエーターになることはもちろん、

健康面、金銭面、精神面のすべてにおいて180度変わりました。

 

美しく輝いた今、過去の自分のような女性にラブレターを送りたい。

 

そんな思いで活動しています。

 

 

次は貴女の番です・・・。

モデルクリエーターKanonnより

★ブログ:http://ameblo.jp/tonchin315/

 

 

 

つづく・・・

 

 

ベル前回の記事

『運の仕組を知り、コントロールする技術!?』→ コチラをクリック

 

 

   ⬇

 

 

 

ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動するメソッド、

PHPMとは、どんなものなのか!?

 

今日から全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

【ファッションショー大使 山田文子様 の証言】

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

 

証言①

芸能スカウトマンさんに、出会うことになった経緯。

2015年2月上旬、梅田のカフェでわたしはメンターでもある先輩Sさんとお茶をしてました。

 

最初はケーキを食べながら、ぺちゃくちゃ女子トークで盛り上がっていたんです。

 

 

すると先輩はおもむろに、 

「今わたし、地球のことを勉強しに行ってるんだよね。。。」

「ねぇ、あやちゃん知ってる!地球が危ないんだよ!!」って言われました。

 

「え??し、知らないです。何のことですか?」

わたしはいつもながら先輩の突飛さにぽかんとしていました。

 

 

そして先輩は、いい人と悪い人、そして綺麗な人の例え話を始めたんです。

 

要約すると地球が大変な状態であるということ、それを知ったわたしたちは地球を救わなきゃいけないんだっていうこと。

 

先輩が言いたいのはこの2点なんだなぁってことは分かりましたが、 なぜか具体的な話は出来ないとのことで、この時点では、まだわたしには全く真意は伝わっていなかった為、 環境問題のことかな?道徳的な話なのかな?ぐらいの理解レベルで 「へぇ~、そうなんだ~」ってなんとな~くで話を聞きました。

 

 

そして1か月後、先輩から「大阪で勉強会があるんだけど、あやちゃんも行ってみる?」との連絡がありました。

 

わたしは、そう言えば先輩そんな話してたなぁ~ってまだ意味不明の状態でしたが、

「普段プライベートをあらわにしない先輩が参加している勉強会ってどんなものなんだろう?? わたしは何となく興味を持ったんです。

 

 

そしてその1週間後、わたしは先輩に誘われるまま、興味があるというだけで「地球勉強会」(わたしが勝手に名前つけました)というよくわからないものに参加することになったんです。

 

 

証言②につづく・・・

 

 

(この文章は2016年11月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!)

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

こんな企画がスタートしました!

ブログで書けないことも話します♪

   ↓

芸能スカウトの創始者と会えるお茶会開催!

       (※女性限定!参加費3,500円+お茶代)

 

◆東京:12/22〜25

◆大阪:12/29〜12/31

◆金沢:1/25

 

内容の一例、

チェック芸能・芸術とは

チェック活躍するには

チェック宿命とは

チェック運命とは

チェック生まれてきた理由

チェック使命の見つけ方

チェックこの世の仕組

チェック異常気象の鎮め方

 

時には、

チェック結婚相手の見つけ方

チェック美しく輝く方法

チェックお金を儲ける方法

チェックPHPM

チェックプロモーションの力

チェック美道家という生き方

などなど

 

ベルエントリーはコチラをクリック→ SCOUT Collection Facebook へメッセージしてください!

 

「芸能スカウトマンと会えるお茶会にエントリー希望」とメッセージすれば、詳細が知れます。

 

 

 

   ⬇

 

 

 

あなたも、地球が笑顔になるお祭りに参加できる!

地球が笑顔になる、あなたのひと言を世界へ配信!

 

 

地球が笑顔になる為に、ぞんきんがけ、やってるよぉ〜!

(りんご画伯はコチラ

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた