★なんの為に生まれて来たのか!?思い出す方法!? - PHPMの証言Vol.9 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

なんの為に生まれて来たのか!?思い出す方法!?

 

最近この質問を多く頂きますので、今日はそのことについて書きます。

 

 

「なんの為に生まれて来たのか!?」を思い出すのに、一番の近道が、来春4/20に神戸で開催される、貴女もモデルになれるファッションショーです。

 

モデルで出演しても、観覧しても、経験したことのない感覚に包まれます。

 

そのとき、あなたは思い出すかも知れません。

 

 

男性は、女性同伴で観覧できます。

 

 

なぜ、芸能スカウトマンがファッションショーを開催するのかも、生まれて来た理由に則してのことです。

 

『芸能スカウトマン』×『ファッションショー』

 

 

(青山セントグレース大聖堂にて、第5回ファッションショー出演、ながく さとみ様)

 

 

日本フラワーデザイン大賞2016で、奨励賞受賞するフローリストのながくさとみさんも、生まれて来た理由に則して、ランウェイを歩く、女性のひとりです。

 

 

ながくさんに、生まれて来た理由を聞いても、答えませんよ笑。

 

生まれて来た理由は安易に人に言ってはいけません。

 

 

フローリスト:ながくさとみさんのブログは→コチラをクリック

 

ブログを覗いてみたら、あなたも生まれて来た理由を思い出すかも知れません。

 

 

 

 

(東京青山、セントグレース大聖堂で開催された、第5回ファッションショー)

 

 

★来春、第6回目ファッションショーの詳細は→コチラをクリック

 

ファッションショーのモデルにエントリーすると、『 Model Premium Stage 』が、ご用意されます。

 

ながくさとみさんのように、美しく輝ける環境があなたのものになります。

 

 

 

 

あの世はあるのか!?

 

わたしの場合、20代前半までは、「あの世はない」と思って生きていました。

 

そんなころ、阪神淡路大震災を経験しました。

 

 

そのとき、「あの世がある!」と実感しました。

 

そして、「なんの為に生まれて来たのか」を思い出しました。

 

 

 

 

(モデルが学ぶワークや講座を、あなたも受講出来るチャンス!→コチラをクリック

 

 

 

 

思い出すと使命が分る!?

 

「なんの為に生まれて来たのか」を思い出すと、使命が分ります。

 

 

使命とは、使う命のこと。

 

 

命というのは、実際には死にません。

 

肉体は死んでも、命はあの世に行くだけで、生き通しです。

 

 

だから、この世でいう命とは、時間のことです。

 

『命』=『時間』

 

 

 

 

(あなたが美しく輝く為の講座→コチラをクリック

 

 

 

 

使命とは、使う時間ということ!?

 

『使命』=『使う時間』

 

 

生まれて来た理由を知ると、そのことだけに時間を使いたくなります。

 

この感覚を、使命感といいます。

 

 

 

 

プロ技を学べるメイク講習♪ コチラをクリック

 

 

 

 

ハッキリと思い出す時がくる!?

 

「なんとなく」ではありません。

 

ハッキリと思い出します。

 

 

 

 

自分で思い出す時期を待つこと!?

 

第三者に見てもらったり、カードやクジなどで、当てることは・・・

 

ココでは書きません。

 

不都合になる方々が多いので・・・。

 

 

このブログ読者の皆様なら、この表現で感じることができると思います。

 

 

とにかく、自力で、自分で思い出すこと。

 

いつも考えながら生きていると、必ず思い出す時がきます。

 

 

 

 

(プロ技を学べる、コーディネート講座→コチラをクリック

 

 

 

 

使命に従って生きるだけで丸儲け!?

 

はい!丸儲けです、笑。

 

 

わたしが思い出した当初、「地球の仕組」や「あの世とこの世の仕組」を、仲間を集めて話しました。

 

涙する人もいました。

 

ところが、その人達の生き方や人生は何も変わりませんでした。

 

 

これは、映画と同じだ・・・

 

実話でない空想の映画を見ても、感動します。

 

でも、次の日からの人生は変わらない・・・

 

 

 

 

(モデルラインをつくるワーク→コチラをクリック

 

 

 

 

論より証拠が、相手の人生を変える!?

 

そこで、わたしは上京し、ホームレスを始めました。

 

 

わたしのプロフィールは→ コチラをクリック

 

 

家無し、金なし、人脈なし、の状態でも、使命は果たせます。

 

それを証明してこそ、初めて伝わるのではと・・・。

 

 

家やお金、人脈を求めることが人生なのでしょうか?

 

幸せを求めるために、生まれて来たのでしょうか?

 

成功をするために、生まれて来たのでしょうか?

 

 

これらのことを、身をもって証明してみせようと・・・。

 

 

 

 

(モデルの心を養う、プロ技!フラワーアレンジメントワーク→コチラをクリック

 

 

 

 

ちゃんちゃらおかしいことを思い出す!?

 

「これから人生が上手くいく予感がする!」

 

それがどうした!? 

 

ちゃんちゃらおかしいことが分ります。

 

 

それは、どこからの予感なのか?

 

これは、◯◯からのもので、自分の予感ではありません。

 

ちゃんちゃらおかしい予感だと分ります。

 

(◯◯書けないんです涙)

 

 

「上手くいく」とか、

 

「幸せになる」

 

「成功する」とか、

 

こんなことを目標にしたり、幸せだと思っていたら、ちゃんちゃらおかしいことが分ります。

 

 

 

 

(先日開催した、弊社が運営する美道会のクリスマス会→コチラをクリック

 

 

 

 

幸せや成功を手に入れることは、最大の汚点!?

 

使命を思い出すと、この世での「幸せ」や「成功」は、手に入れない方がいいことが分ります。

 

汚点になります。

 

 

使命に従って生きることが、最大の名誉。

 

 

使命に従って生きる上での、幸せや成功は良いですが、それを目標にし始めると、やはり汚点になります。

 

 

 

 

(先日開催した、弊社が運営する美道会のクリスマス会→コチラをクリック

 

 

 

 

本当の幸せとは、使命に従っているとき!?

 

使命に従って生きているときだけが、本当の幸せです。

 

たとえ、苦しくても、成功していなくても。

 

 

この世は、そのようになっています。

 

思い出せば、分ります。

 

 

苦しくても、成功していなくても、使命に従って生きる。

 

この生き様が、本当の幸せであり、本当の成功です。

 

 

でも、ある存在に引っかかっていると、そう思えないんです。

 

やはり、幸せや成功を求めてしまう。

 

豪邸や財産、人脈(モテたい)を求めて生きる。

 

人の悲しい性です。

 

 

わかっちゃいるけどやめられない、笑。

 

これは、ある存在にコントロールされている状態です。

 

決して、自分の意志ではありません。

 

このことを知るだけでも、生まれて来た理由を思い出す、力になります。

 

 

 

 

(先日開催した、弊社が運営する美道会のクリスマス会→コチラをクリック

 

 

 

 

ある存在から脱出できる!?

 

わたしも若い頃は、ある存在に引っかかって、お金を求めて商売を繁盛させていました。

 

そんな真っただ中での、阪神淡路大震災でした。

 

 

わたしは、ある存在に飼われていたことに気付きました。

 

放牧されていたのです。

 

わたしは、ある存在から脱出し、本当の自由を手に入れました。

 

そして、使命に従って生きる人生へと進化することができました。

 

 

実は、ある存在から抜け出すメソッドが、PHPMなんです。

 

ある存在からの大脱走です、笑。

 

 

まずは、芸能関係者の皆様に伝え始めました。

 

そして、今ではご縁のある方々に伝えています。

 

 

ある存在から抜け出すと、人間として最高の状態が引き出されます。

 

これを “ 生まれつき力 ” と言っています。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

『デブでブサイクだった女性が、美しく輝いた理由!?』→ コチラをクリック

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動するメソッド、

PHPMとは、どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます。

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

【ファッションショー大使 山田文子様 の証言】

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

(先日のクリスマス会にて、山田文子様)

 

証言2.

芸能スカウトマンさんに出会ったときに思ったこと。

その日、初めて訪れた大阪のスタジオは、色とりどりの可愛らしい小物がたくさん置いてある、おもちゃ箱のような空間でした。

 

足を踏み入れた瞬間、わたしはそのとても静かで少しひんやりとした空気に何かしらの緊張感を感じました。

 

 

「この方が地球のことについて教えてくださる方だよ。」

といって紹介された男性は 部屋の角の椅子に、こじんまり腰掛けながら

「初めまして、Gです。」と言ってニコニコしながら挨拶してくださいました。

 

(以下芸能スカウトマンをG氏とします)

 

 

”おもちゃ箱の中のおもちゃみたいなひとだなぁ”っというのが私のG氏に対する第一印象でした。

 

 

そして、今わたしが何をしているのか、仕事や家族構成、興味のあること、先輩との出会いなど、G氏に聞かれたことを聞かれるがままに話しました。

 

そうなんです。

 

わたし、結構自分のことを話してしまったんです。

 

 

先輩と一緒だという安心感からかもしれません。

 

ですが、普段わたしは初対面の方に自分のプライベートや経験を話すことはあまりありません。

 

みなさんそうだと思いますが、この人大丈夫かな?って自分なりにフィルターにかけます。

 

 

そして、この日はフィルターにかけたかどうかもわからないほど、すんなりどんどん話が進んでいったんです。

 

昔、遊んだことあったおもちゃかな(笑)?なんて思えるほど、G氏は不思議と懐かしく何の警戒心も持たせない独特の雰囲気を持った方でした。

 

 

 

証言3.につづく・・・

 

 

 

(この文章は2016年11月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

こんな企画がスタートしました!

ブログで書けないことも話します♪

   ↓

芸能スカウトの創始者と会えるお茶会開催!

       (※女性限定!参加費3,500円+お茶代)

 

◆東京:12/22〜25

◆大阪:12/29〜12/31

◆金沢:1/25

 

内容の一例、

チェック芸能・芸術とは

チェック活躍するには

チェック宿命とは

チェック運命とは

チェック生まれてきた理由

チェック使命の見つけ方

チェックこの世の仕組

チェック異常気象の鎮め方

 

時には、

チェック結婚相手の見つけ方

チェック美しく輝く方法

チェックお金を儲ける方法

チェックPHPM

チェックプロモーションの力

チェック美道家という生き方

などなど

 

ベルエントリーはコチラをクリック→ SCOUT Collection Facebook へメッセージしてください!

 

「芸能スカウトマンと会えるお茶会にエントリー希望」とメッセージすれば、詳細が知れます。

 

 

 

   ⬇

 

 

 

あなたも、地球が笑顔になるお祭りに参加できる!

地球が笑顔になる、あなたのひと言を世界へ配信!

 

 

りんごちゃんは、

地球が笑顔になる為に、ぶつだんに線香、やってるよぉ〜!

(りんご画伯はコチラ

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた