★不幸で自信のないあなたが活躍するとき!? - PHPMの証言Vol.10 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

モデルやアーティスト、芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを、

ご縁のある方にお伝えしています。

 

 

 

 

不幸で自信のないあなたが活躍するとき!?

 

不幸なあなたが、

 

自信のないあなたが、

 

今こそ立ち上がるときがきました。

 

 

 

 

(先日、Lucyさんと、モデルクリエーターMikiさんと、わたくしとで【The Model Line Work】の打ち合わせをしました)

 

 

 

 

不幸で自信のない人の季節!?

 

芸能スカウトの世界で成功するには、時代の流れを読むことは欠かせません。

 

これからの時代は、不幸な人。

 

そして、自信のない人が、活躍します。

 

 

不幸で自信のない人の、春がやってきました。

 

 

今までは、冬眠するために自信を失っていただけ。

 

そして、これから活躍するために、不幸な目にあっていたのです。

 

 

 

 

(神戸、蘇州園にて:弊社クリスマス会を開催しました。東京は12/26です)

 

 

 

 

目覚めよ!?

 

不幸なあなたが、今こそ目覚めるとき。

 

自信のないあなたが、今こそ立ち上がるとき。

 

 

すべての不幸は、このときのためのもの。

 

 

 

 

芸能スカウトマンとして成功する為にも、不幸な人や自信のない人を発掘し、今やってきている時代の波の上で遊ぼうと準備しています。

 

不幸な人ぉー

 

自信のない人ぉー

 

春がやってきましたよぉー!

 

 

 

 

 

(神戸・蘇州園にて)

 

 

 

 

すべては活躍する為に!?

 

活躍するには、人の痛みや苦しみが分かる必要があります。

 

不幸や自信のない状態を、嫌というほど体験する必要があります。

 

 

 

 

そんな経験をしている人と、ご縁がありました。

 

その女性は、対人恐怖症、自殺未遂、2度の離婚・・・たくさんの困難と挫折を乗り越えました。

 

そして、人の為にと、スピリチュアルな活動をされていました。

 

そんな活動をする中、わたしとのご縁がありました。

 

その後、その女性はどうなったのでしょう。

 

 

その女性の名は、YUKOさん。

 

高校1年と小学4年生の男の子2人を育てるシングルマザーです。

 

 

『スピリチュアルジプシー』という、これからの時代のヒントになる記事を書かれています。

 

興味のある方はぜひ、YUKOさんのブログを覗いてみてください。

   ⬇


 

 

 

 

あなたを待っている!?

 

あなたの活躍を、多くの人々が待っています。

 

 

幸せな人では、ダメなんです。

 

自信のある人では、ダメなんです。

 

 

「不幸で自信のない」あなたでないと。

 

 

 

 

(神戸・蘇州園、クリスマス会にて)

 

 

 

 

未来は決まっていない!?

 

不幸なあなたには、人々を幸せにする力がある。

 

自信のないあなたの中には、女神が眠ります。

 

 

今こそ目覚めよ!

 

目覚めるときがやってきた!

 

 

未来は決まっていない。

 

だからこそ、誰かが創造しなければ・・・

 

今、あなたは美しい未来を創造していく。

 

 

 

 

(青山セントグレース大聖堂にて開催:第5回ファッションショー特別賞受賞、山田文子様・左手)

 

(ファッションショーグランプリ受賞・特別賞受賞など、最多受賞、ファッションショー大使でもある山田文子様)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

『なんの為に生まれて来たのか!?思い出す方法!?』→ コチラをクリック

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動するメソッド、

PHPMとは、どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます。

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

【ファッションショー大使 山田文子様 の証言】

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

(先日のクリスマス会にて、山田文子様)

 

証言3.

話を聞いて、思ったこと、感じたこと。

        (芸能スカウトマンをG氏とする)

 

G氏から聞いたお話は、

 

今どうしてわたしがここにいるのか、

 

なぜこのスタジオに来たのか、

 

この年齢まで紆余曲折し、

 

ある程度は満足しているものの、

 

どういうわけかしっくりいかない毎日を過ごし、

 

いまだ何かを求め続けている、

 

そんなわたしのこれまでの人生の種明かし?のようなものだったんです。

 

 

(弊社のクリスマス会にて、山田文子様)

 

 

例えていうなら、わたしがわたしの人生を生きるための地図を持っているとしましょう。

 

わたしが持っているのは、やっと見つけた穴ぼこだらけで不完全だけど自分の地図。

 

 

G氏のお話しは

「その穴ぼこ埋めたいと思ってるでしょ。そんなに必死にならなくても大丈夫。」

 

「その穴ぼこは本当は自分で埋めなくってもいいかもね。」

 

「その地図が戦略的に使えるとよりいいよね。」

 

ってさらっと教えてくれるものでした。

 

 

その日伝えられたことすべてが完全に理解できたわけではありません。

 

ですが、ところどころ妙にしっくりくるんです。

 

それは何となく前から知っていたし、わかっていたなんて部分もあるわけです。

 

 

そして何よりもわたしをグッと引きつけたのは、

 

「わたしの今までの人生はここまでくるのに最短距離だったのかもしれない」と思えたことでした。

 

 

「山田さん、僕のお話し分かるでしょ。」

 

「分かるように説明してるんだけどね(笑)」

 

G氏は、終始笑顔でした。

 

 

 

証言4.につづく・・・

 

 

 

(この文章は2016年12月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

こんな企画がスタートしました!

ブログで書けないことも話します♪

   ↓

芸能スカウトの創始者と会えるお茶会開催!

       (※女性限定!参加費3,500円+お茶代)

 

◆東京:1/14・2/1

◆大阪:1/7・1/21

◆金沢:1/25

 

内容の一例、

チェック芸能・芸術とは

チェック活躍するには

チェック宿命とは

チェック運命とは

チェック生まれてきた理由

チェック使命の見つけ方

チェックこの世の仕組

チェック異常気象の鎮め方

 

時には、

チェック結婚相手の見つけ方

チェック美しく輝く方法

チェックお金を儲ける方法

チェックPHPM

チェックプロモーションの力

チェック美道家という生き方

などなど

 

ベルエントリーはコチラをクリック→ SCOUT Collection Facebook へメッセージしてください!

 

「芸能スカウトマンと会えるお茶会にエントリー希望」とメッセージすれば、詳細が知れます。

 

 

 

   ⬇

 

 

 

あなたも、地球が笑顔になるお祭りに参加できる!

地球が笑顔になる、あなたのひと言を世界へ配信!

 

 

りんごちゃんは、

地球が笑顔になる為に、命の感謝を、やってるよぉ〜!

(りんご画伯はコチラ

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた