★あなたが生まれて来た理由!? - PHPMの証言Vol.10 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

モデルやアーティスト、芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを、

ご縁のある方にお伝えしています。

 

 

あなたが生まれて来た理由!?

 

生まれて来た理由は、突然思い出すかも知れません。

 

 

わたしは、阪神淡路大震災のときに、思い出しました。

 

皆様も、何かのキッカケで、突然思い出すでしょう!

 

 

お茶会に来て、思い出す女性も多いです。

 

(お茶会にて:石崎妙子様・モデルクリエーターMiki様)

 

 

石崎さんは、第4回ファッションショーでグランプリを受賞されています。

 

 

 

 

-----

 

【渋谷公開スタジオのFMラジオに出演決定!】
〜りんごちゃん番組マスコットに!〜

ShibuyaCross FMラジオ 
エミリーの世界へつなげようJoin us

 

■1月31日20時〜
 ゲスト:『カブクアジト』福田和真

 

■3月21日20時〜
 ゲスト:『Liange mieux』齋藤あすか

      ⬇

★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

------

 

 

 

 

生まれて来た理由を思い出すとき!?

 

人類の心が発展してくると、そのうち全員が、生まれて来た理由を思い出すのではと感じます。

 

思い出すと、使命が湧き起こります。

 

 

全員が使命に従って生きる!

 

どんなに美しい世の中になるのでしょう。

 

 

楽しみです。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

『不幸で自信のないあなたが活躍するとき!?』→ コチラをクリック

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動するメソッド、

PHPMとは、どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます。

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

【ファッションショー大使 山田文子様 の証言】

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

(先日のクリスマス会にて、山田文子様)

 

証言4.

帰宅しながら、思ったり考えたりしたこと。

        (芸能スカウトマンをG氏とする)

 

わたしが、G氏の話しを聞き、スタジオを後にしたのは夕暮れ時でした。

 

 

駅までの道すがら、高台の道からはとても大きな夕陽が半分沈みかけ、オレンジ色に染まる町が見えました。

 

 

まだ少し肌寒い3月の終わり、この後仕事に向かう為、わたしは早足になっていました。

 

 

(クリスマス会にて:山田文子様の足元)

 

 

今まで答えが出ない疑問だらけの中、それでもずっと掘り続けてきたトンネルの奥に見えた一筋の光。

 

ここまでの道のりは全部必要なものだった。

 

なぜこんなにも納得のいかない人生だったのか。

 

 

はじめてちゃんと息が出来たという感覚にホッとし、同時にまだドキドキしているわたしがいました。

 

驚きや安堵、不安と喜び、そして涙が出ました。

 

 

 

証言5.につづく・・・

 

 

 

(この文章は2016年12月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

こんな企画がスタートしました!

ブログで書けないことも話します♪

   ↓

芸能スカウトの創始者と会えるお茶会開催!

       (※女性限定!参加費3,500円+お茶代)

 

◆東京:1/14・2/1

◆大阪:1/7・1/21

◆金沢:1/25

 

内容の一例、

チェック芸能・芸術とは

チェック活躍するには

チェック宿命とは

チェック運命とは

チェック生まれてきた理由

チェック使命の見つけ方

チェックこの世の仕組

チェック異常気象の鎮め方

 

時には、

チェック結婚相手の見つけ方

チェック美しく輝く方法

チェックお金を儲ける方法

チェックPHPM

チェックプロモーションの力

チェック美道家という生き方

などなど

 

ベルエントリーはコチラをクリック→ SCOUT Collection Facebook へメッセージしてください!

 

「芸能スカウトマンと会えるお茶会にエントリー希望」とメッセージすれば、詳細が知れます。

 

 

 

   ⬇

 

 

 

あなたも、

地球が笑顔になるお祭りに参加できる!

地球が笑顔になる、あなたのひと言を世界へ配信!

 

 

りんごちゃんは、

地球が笑顔になる為に、地震の想定を、やってるよぉ〜!

(りんご画伯はコチラ

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた