こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん、後者です。

(前者後者論ユニバーシティ仕事編講師・心屋塾マスターコース68期卒)

 

 

「後者のしごと術(仮)」、公開しました。

今回は【後者はなぜ「できない」ということを問題にするのか】です。

 

>>購入はこちら

 

講座の目次はこちら

 

初回<はじめに>はこちら

 

「仕事ができる人」と聞いて、どんな人を思い浮かべますか?

作業が早い人?発想力がある人?

人によって「仕事ができる人」というには違うと思います。

 

それなのに「できる・できない」にこだわってしまう。

 

どうして「できない」ことを問題にするのでしょうか。

 

「できない」ことにこだわる理由について考えてみると、

「あ、そこは気にしなくて良いんだ」と思えるかもしれませんよ。

 

※記事によって値段が異なります。