こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん、後者です(*´ω`*)

(前者後者論ユニバーシティ仕事編講師・心屋塾マスターコース68期卒)

 

 

「後者のしごと術(仮)」、公開しました。

今回は【失敗・ミスへの対応】です。

 

>>購入はこちら

 

講座の目次はこちら

 

初回<はじめに>はこちら

 

このタイトルを「コミュニケーションのとり方」でまとめてしまって良いものか、

悩んでるうちに出すのが遅くなってしまった…(´・ω・`)
 

なかなか話が伝わらない後者の方や、

自分の経験を顧みて、どうして伝わらないのかを考えたり。


質問をしたのは良いんだけど、

なんか…相手が困っている( ̄□ ̄;)何故!とか。


あぁ、こういうことか…とか、

こういうテンプレがあれば…とか、

そんな記事です。

 

4000文字近くなったので分けようかと思ったのですが、

まとめて読んでいただいたほうが良いかな…と。

 

他記事も時々加筆したりしています。

 

※記事によって値段が異なります。