こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん、後者です(*´ω`*)

(前者後者論ユニバーシティ仕事編講師・心屋塾マスターコース68期卒)

 

 

ここ数ヶ月整体に通ってまして、
そこで自分に合った筋トレを教えていただいているのですが、
最近になって「筋トレ」に興味を持ち始めまして。
(2ヶ月は学んでるのにやっと興味を持ち始めた)
 
筋トレといえば、きんに君と思って(何故)、。
動画を見始めたら、
 
めーっちゃ分かりやすい
 
のね。
(ちなみに、きんに君は多分前者)
 
商品とか他人とかお店とかへの配慮半端ないのよ。
もう、すぎょい。
 
初心者向けにプロテイン話とか。

 

筋肉留学にアメリカに行っていただけあって、

英語めっちゃペラペラとか(英語で噛まないのは何でなん)。

 

段々感情移入するようになって(何故)、
減量明けのきんに君がご飯食べる姿に何故か嬉しくなったり。

 

サブチャンネル見ると、通行人に気づいて指で隠したり。

この動画以外も画角に映るものに気づくスピード半端ない。

(サブチャンネルは自撮り&編集してないので、周囲見てるのがよく分かる)

↑歯めっちゃキレイやな…

 

特にオチもなく、きんに君すげぇって話でした。