こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん、後者です(*´ω`*)

(前者後者論ユニバーシティ仕事編講師・心屋塾マスターコース68期卒)

 

 

コロナウイルスの影響で世間がバタバタしておりますが、

私の派遣先も少しバタバタしております。

 

万が一会社でコロナウイルスを発症した人が出たら、

会社全体はリモートワークになるわけですが、

おそらく派遣の私はお休み。

 

派遣社員が休み=無収入ですからね。

(有給もありますが)

 

こういう時、フリーランスのWEBデザイナーとして。

前者後者論の講師として、

後者のしごと術(仮)3期募集中ですよラブラブ

 

収入源がいくつかあるのが、ありがたいなぁと思うわけです。

 

こっちがダメならこっちがある。

この安心感は、活動を続ける上で強みだなと思うのです。