こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(前者後者論ユニバーシティ仕事編講師・心屋塾マスターコース68期卒)

 

前者後者論ユニバーシティ5期東京

まだまだ募集しております(σ・∀・)σ

みなさんと学べることが、今からとても楽しみです(*´ω`*)

 

前者の方と話してて良く言われるのが、

「え、(頼まれたことを)断っていいんですか!?」



え、断っていいですよ?真顔強めに


「いや…だって、やろうと思えば出来ますし」



やろうと思ったらできることは、

断っていいです真顔マジで

それを「いっぱいいっぱい」と言います。


「え、でも、私が断ったら他の人のとこにいくし…」


その他の人が頼まれたら、

その人の判断で行動しますから、

気にせず断っていいんです真顔 

あなたのせいじゃない。


 断ってくれないと分からないのですよ。

「見れば分かるじゃないですか…」


あの…明らかに顔色悪いとかなら分かるのですが、

あなたが思ってる以上に、

あなた、顔に出てないのですよチーン

余裕に見えるのです。


お願いだから、断ってください。

あとで無理してたと知ったら、

心苦しいです(*´-`)