こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(前者後者論ユニバーシティ仕事編講師・心屋塾マスターコース68期卒)

 

↑写真はイメージです。

水はペットボトル1本しか買ってない…
 

皆様台風大丈夫でしょうか?

私の家は標高が高いので洪水は心配ないのですが、

停電が怖いですね( ´_ゝ`)ネット使えないのキツイ

 

近所は雨戸を締め切っている家が多く、

街が暗いのが余計不安を煽ります。

 

今回の台風はさすがに水とか食べ物とか、

少し備えておこうか…と思って買ったのですが。

 

まぁ。

 

お菓子は買った当日に残り3分の1。

ジュースは飲みきった。

 

ダメじゃん( ´_ゝ`)備えとは

 

元々ストックを買う生活をしておらず、

無くなってから買うという生活をしております。

 

買ったお菓子はその日に消費するもの。

買った日用品はその日に開けるもの。

 

まぁ。

 

食べちゃいますよね( ´_ゝ`)当然ながら

 

普段やってないことは、

突然するのは難しいのですよ。

 

備えあれば消費してしまう。

食べきれないくらい買っておけば良かったのでしょうか( ´_ゝ`)

 

メインコンピューターが1つの後者の私は、

臨機応変とか、そういうの苦手です。

 

こ…後者?

メインコンピューター…?

 

気になった方はこちら!

 

 

前者後者論ユニバーシティ5期東京

まだまだ募集しております(σ・∀・)σ

みなさんと学べることが、今からとても楽しみです(*´ω`*)