こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

私、どうにも「自分に合う靴」というのがなかなか無くてですね。

 

足幅が広いのか、足甲が高いのか、くるぶしの位置が悪いのか。

高確率でどこかが痛い真顔え?私の性格が悪いって?

 

オーダーも考えたことあるんですけど、

「オーダーで合わなかったら困るな」と真顔要するにケチってる

なかなか踏み切れずにいます。

 

靴屋で良く言われるのですが、

「履いてるうちに馴染んで伸びていきますよラブラブラブラブラブラブ

あー、そうなんですねー。

じゃぁ、大丈夫かな?

 

って…

 

伸びた試しがない

 

いっかいもない

 

マジでない

 

あれは売り文句なんだな…(´・ω・`)

 

天然の革の靴なら伸びるのかもしれないが、

ふつーのありふれた靴が伸びるわけないわなー。