こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

6/30に一明源さん&小城博士

あなたもできる 結果を出して収入を上げる 7つのアイデアノート

に行ってきました(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

実は以前シン・スキンケア講座にも行かせていただいて、

(感想書いてねぇぇぇ…マジか)

お二人の漫談掛け合いにすっかりハマってしまいまして。

 

告知みた瞬間「行く!」となりまして、行ってきました。

 

お二人の漫談トークがとても軽快で、そして分かりやすい。

 

マーケティングのことがとっても分かりやすい。

そしてちゃんと数字という裏付けもある。

 

セミナー中、めっちゃメモ取りました。

 

お二人の実績もすごかったなぁ。

 

7つのアイデアを上手に使えば、

売上アップ間違いなし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

これからの働き方についても教えていただきました。

…って、今私がやってる方法だった(つ∀<。)テヘ

 

年内あと1回やるかも?とのことだったので、

是非行ってくださいね(σ・∀・)σ

 

 

---------おまけ---------

 

毎年千疋屋の桃を楽しみにしてるんだけど、

7/1からってサイトに書いてあったのね。

けど諦めきれなくて千疋屋に行ったら…

 

桃あったよー(*≧∀≦*)あるやんけ!

 

ご満悦。

 

ただし…桃って利尿作用があるのね。

 

セミナー前にお手洗い行ったのに…

 

(*´-`)大事なことの前に桃は食べてはいけにゃい…